遂に餓狼バール装備完成したよっ♪♪ | れいあののほほん狩り日記

遂に餓狼バール装備完成したよっ♪♪

こんばんは(`・ω・´)チョキ


れいあですヾ(@°▽°@)ノ





本日やっと・・・




バール=ダオラ用餓狼装備が完成したのだっ(∀`*ゞ)


詳細は前回の記事にもあるんだけど、






自慢したいので改めて紹介しちゃうねっ(∀`*ゞ)テヘッ

おいおい・・・



↓↓↓

$令亜ののほほん狩り日記-餓狼バール

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  美声珠G
ヴァイスケミュート         Lv7   89  ●● 剛力珠, 剛力珠
ヴァイスベギアデ         Lv7   89  ●● 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:374 スロット: 火:11 水:1 雷:11 氷:5 龍:7

攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
反動軽減+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【小】



腰のあたりがちょっと(/ω\)イヤンって感じだけど、まぁ満足( ^ω^ )ドキドキ





腹減り倍加を【大】にはどうしてもできなかったのが残念・・・(ノД`)汗汗



捨身のピアスを持っている方は参考にしないでね(´∀`;)











お次の目標は、剛種武器のヘビィボウガンで排熱弾を撃つ事!ドキドキ




まさにグラビモスのビームだよね、あれ( ´,_ゝ`)プッ




で、いろいろ調べて、作ることにしたのが、ネグラグロブス!!





ネグラグロブスの必要素材

霞龍討伐の証×20
響狼討伐の証×20
古龍種の特濃血×10
霞龍の宝玉×10







これまたレア素材のオン・パレードだね(;^_^Aあせる







オオナズチたんの証はもう20枚あったので、





今日は猟団員の方々と一緒に剛オルガロンのご夫婦に会いに行って来ましたよ(●´ω`●)ゞ







最初は囮の笛1・麻痺拡散役のライトボウガン3という構成でいったのですが(ワタシはガン♪)、


なにしろ剛ガロン夫妻でのガンに慣れていないので、みんなで仲良く死んできましたドキドキ








なので、やっぱり定番パーティである、




囮の笛1・ドドン双剣2・麻痺ライト1という構成でいくことに(・・。)ゞ音譜






でもメンバーの内、1人しかドドン双持ってなーい( ̄□ ̄;)!!







なので、囮笛1・ドドン双1・ドドン太刀1・麻痺ライト1という



なんとも言えないPTで行くことにっ!!あせる









それで、途中全滅することもあったけど、、





何戦かこなせたねっ( ´艸`)音譜







でも証の枚数は半分もいってないのよ、まだ・・・(ノ_-。)

$令亜ののほほん狩り日記-響狼証








まだまだだね・・・by.越前リョーマ








次の更新のときには証くらい集め終わってるといいなぁ(ノ_-。)







じゃあ、この辺で、、


皆様おやすみなさ~い(-^□^-)ノシ






良い夢を~お月様(つ∀-)オヤスミ




ペタしてね






↓↓ワタシ愛用のコントローラーです( ̄∇ ̄+)↓↓
エレコム JC-UM12BR モンスターハンターフロンティアオンライン推奨USBゲームパッド ...

¥2,352
楽天
※モバイル非対応



人気ブログランキングへ


▲上へ戻る