プロフィール/on your side 中村紀子の思い | on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

“ ほんとうの自分を生きたいあなたへ。”「on your side」では、オーラソーマ®︎ のイクイリブリアムボトルを使ったオーラソーマコンサルテーション・オイルトリートメント を通して。あなたがよりあなたらしく。ご自身の色で生きて行くことをサポートしています。

 

 

〜 その後、2019年9月、

『オーラソーマ®︎レベル1ティーチャー』資格取得しました。〜

 

 

妹よりコンサルテーションに誘われるとほぼ同時に夫より本を紹介され、
オーラソーマ®との出会いは運命的なものでした。
主に、Tree of Light で学んだ後、
自宅にてコンサルテーションをスタートしたのは、2008年2月のことです。
その後2011年、ヴィッキー・エンゲハム先生より、
オーラソーマ®チャクラバランストリートメントコース、
ディープリラクゼーショントリートメントコースを受講。
後、i-making LaQua店、日比谷シャンテ店に勤務。
2012年7月より自宅にてトリートメント&コンサルテーションを開始しました。
並行して2013年12月、東京療術学院を卒業。整体、コンディショニング等の手技を修得。
2016年4月には、『日本エステティック協会認定エステティシャン』 資格を修得しました。
多岐に渡るボディワークの学び・経験を活かし、現在では
オリジナルメニュー 『女神のチャクラバランストリートメント』 また
ヴィッキー・エンゲハム先生より伝授されました
『イルミネイティング・ザ・ライトボディトリートメント』 など
オーラソーマのプロダクツを使った各種トリートメント
そしてオーラソーマ®コンサルテーションをご提供しています。

2016年11月、『チャクラバランストリートメントusingAURA-SOMA®︎

ティーチャー』資格取得。同コースを開催しています。

2019年9月、『オーラソーマ®︎レベル1ティーチャー』資格取得。

『オーラソーマ®︎レベル1』コースも開催しています。

 

 

 

on your side

 

 

 

 

オーラソーマ®の創始者ヴィッキー・ウォール女史を継承する
マイク・ブース氏のコースに初めて参加した時のことでした。
一日のコンサルテーション練習のまとめとして、
「さあ、これから1本だけボトルを選んでください。
そしてそのボトルとの関連において
あなたのテーマを聞かせてください。」
マイクにそう促された私が選んだボトルは、
109番/大天使ザカリエル。
テーマは「私たちはすでにゆるされている」

サロン内装お客さまの肌に触れた時、またお客さまとお話している時、
いろいろな思いを感じます。
愛や喜びを感じることもあれば、
悲しみや辛さを感じることもあります。

ポジティブな思いはもちろん、
でもネガティブな思いも、いい。OK (^^)
どんなに深い傷を負っていたとしても、
どんなに深い悲しみを抱えていたとしても、
それはそれでよくて、
ここで手放したければ手放せばいいし、
まだその時でなければそのまま抱えていればいい。
答はいつもご自分の中に。
どんなに傷を負っていても、何を抱えていても、
それでも人はすばらしい。

そう話した私にマイクはこう言いました。
「あなたは、オーラソーマがとても大切にしている質について話してくれました。
セラピストはクライアントに
「ただ寄り添う」だけでいいのです。」

悲しみも喜びも強さも弱さも、
いろんなものを持ち合わせたその方にただ寄り添う。
そんな気持ちでお客さまをお迎えできるようにと
日々思っています。