来月の音遊! | 音遊のブログ

音遊のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、昔かったCDを聴くのが自分の中で流行っていて、今もブーツィーコリンズを聴いてご機嫌にblogを書いてるわたくしです。

風邪ひいてビール飲んでるから頭の中良くわからん事にはなっていますけどね~(笑)

で!!

来月の『音遊~on you~Vol.16』は、6月22日(土)に開催しまっす!今回は、VJのATUSHIさんが参加決定!!自分でもどんな感じになるのか、想像がつかないので、今から楽しみ!

俺も新曲作りたいな~。そんな事を1年前からず~と言ってる気がするさ~・・・


ま~気にしない!



キラキラしてるぜ~い(笑)



パ~~~レイ!!



HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/Small Shell River)

音遊blog