🔶おにゃ公式LINE

 ご登録いただくと5つのプレゼントがもらえます☺️

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

    おにゃの「ダイエット相談室」(※無料)インスタライブしてます😆

 

おにゃの「ダイエット相談室」(*無料)

インスタライブにて回答中☺️

 

以下画像をクリックすると、

お悩みを書き込めます!

 

これらのアーカイブは以下よりチェックできます。

    ↓

https://x.gd/z4Rk5

 

 

 

 

  新刊の予約が開始されました!

 

かねてより

お知らせしておりました新刊。

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください☺️

 

 

すでに予約しました〜!と

メッセをくださったみなさん、

 

本当にありがとうございます☺️

嬉しいです〜〜〜❣️
 

 

 

  誰のためでもない自分のためのダイエット

 

メンバーRさんが素敵な感想をくれて。

私は朝から目頭がアツイ…

 

そんなわけで、メッセの一部をシェアします。


 


これ、ダイエット

あるあるじゃないですか?

 

私のダイエットが

うまくいかないのは周りのせい。

 

食べたくないのに誘ってくる。

だから太る。

 

 

 

私も年中思ってたし、

実際それで太ったし、

一人暮らしなら楽だとか思ったし

 

でも、そうではないですよね。

 



私は、痩せたいより

食べたいのだ。


痩せることより

食べることを優先して

いるだけなのだ。

 

私がそう決めているのだ。

誰のせいでもない。

 

 

だから、太ってく。

ただ、それだけ。

 

それを人のせいにしているんだ。

 

 

 

  神メンタルで2週間で-3.2kg

 

そんな神メンタルのRさんは

入会してすでに3.2kg減っている。



 

おにゃ式に沿って

正しい食事の知識をつけ実践して

 

会社員だから忙しいけど

朝も夜も自分のできる範囲で

無理なくこなしていく。




 

昼も、これまではコンビニだったけど

お弁当を持っていくようになった☺️

すごい意識です❣️❣️

 

 

そうやって行動していけば、

体はもちろん、

マインドもどんどん

変わって痩せていく。

 

 

 

 

  自分のためにやろう! 自分のために。

 

何のために、

誰のためにやるのか?

 

ダイエットをしていると、

特に停滞中は、嫌になって辞めてしまう

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 


そんな時は、


何のためにやっているのか?を

今一度考えてみるといいですよ☺️

 



ダイエットだけじゃなく

仕事やプライベートも。

 

悩んだら何のために?

なぜやりたいの?

自分はどうしたいの??

 

これだけ考えてたら

答えはゆっくりでも出るはず。

 

 

 

人生は有限。

今が一番若い時です。

 

日々を楽しく過ごすのか

充実感でいっぱいにするのか

つまらないと言い続けるのか

文句を言いながらやらないのか

自分次第しかありません。

 

自分のためにやりましょ〜〜!!!

 

 

 

  食の知識は一生モノ

 

 

 

 

5月に食べ痩せ

ダイエットカウンセラー

養成講座が開講予定です☺️

 

食べて痩せて自信がつき、

それを仕事にすることすらできる。

楽しみにしていてください^^

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる