🔶おにゃ公式LINE

 ご登録いただくと5つのプレゼントがもらえます☺️

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

    おにゃの「ダイエット相談室」(※無料)インスタライブしてます😆

 

おにゃの「ダイエット相談室」(*無料)

インスタライブにて回答中☺️

 

以下画像をクリックすると、

お悩みを書き込めます!

 

これらのアーカイブは以下よりチェックできます。

    ↓

https://x.gd/z4Rk5

 

 

 

  新刊の予約が開始されました!

 

かねてよりお知らせしておりました

新刊。

 

本日Amazonにて

予約が開始されました☺️

 

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

 

とにかく簡単なものを載せよう。

 

そう思ったのは、

世の女性たちは(男性もですが)

忙しすぎるから😭

 

 

仕事・家事・育児・介護・・・

休まる暇が全くない。

 

忙しすぎて

菓子パン・惣菜パン・

うどん・ラーメンといった麺類

おにぎりだけ・・・・

 

になってしまったり

 

 

スーパーのお惣菜、

外食ばかりになったり

 

これらは

忙しすぎるが大いに関係あるから。

 

 

とりあえず、楽してエネルギーに

なるもの(ついでに美味しいもの)を

欲してしまいますよね。

 

image

 

 

料理嫌い・作るのが面倒なのも

うまく作れない。

忙しいからやる気にならない。

疲れてそれでどころではない。

そんなエネルギーない。

 

 

そういったことが多いでよね。

私だってそう…。

 

 

外食やお惣菜に

頼ってももちろん良いのですが

 

自分で作った方が痩せやすいし

コンビニやお惣菜・外食ばかりだと

健康にも良くないので

自炊はした方が良いです。

 

 

現に、

ウーバー、外食、お惣菜に頼り

これまで自炊を一歳してこなかった

メンバーさんが

 

 

おにゃ式レシピを始めたことで

17,8kg痩せました。

 

インスタにアップしてます☺️

 

 

これまで料理を

一歳してこなかったのに、

どうして続けられたんですか?

 

と聞いたところ

 

 

エミさん曰く

 

こんなこと言うのもアレですが、

おにゃさんの

レシピって簡単だから。

 

 

😆😆😆😆

 

 

ですよね、私、

簡単なものしかないんで😆

 

 

 

ということで、

簡単な時短レシピを載せております。

 

よかったら、ご覧になって

いただけると嬉しいです!

 

 

また、今回は

 

ご購入された皆さまに

レシピ本を

最大限うまく活用できるよう

プレゼント動画を作成しております☺️

 

 

ご購入いただきましたら

ぜひ、ご覧くださいね⭐️

 

 

 

 

 

 

  内容はこんな感じです☺️❣️

 

 

以下は、出版社からの紹介文です。

 

運動ナシ・ご飯&間食アリで、
40~60代が次々「10kg以上やせ」する
話題のダイエット 第2弾!


◆「運動なし、我慢なしでやせ体質になれた!」と
成功者続出のダイエット法、第2弾は「時短レシピ」!

40~50代女性が続々キレイやせして話題となった
『たんタンダイエット』(2023年刊)が「時短」になってパワーアップ!
「料理が苦手でも、さすがにこれはつくれる」
「めちゃ簡単だから、ズボラな私でも続いた」と絶賛の、
シンプル簡単なダイエットレシピだけを集めました。
「10kg以上やせた成功者」が実際に食べていた料理も公開します。


――もうやせられないかも…あきらめた40~60代女性がスルっとやせた!
40~60代女性が「おいしく食べながら10kg以上やせられた」と
話題のダイエット法は、ご飯もパンも間食もOK、
さらに肉も魚もたっぷり食べるというダイエットらしからぬ食事スタイル。
ダイエットカウンセラーの著者が、カウンセリングで実際、顧客に提案している
「簡単に時短でつくれて、やせるレシピ」88品を大公開します。


――「たんタン」を食べるだけで勝手にやせる!
ポイントは、「炭」水化物と「タン」パク質をきちんととること。
これを守るとスルリとやせられると評判なのが「たんタンダイエット」です。
料理が苦手な人や忙しい人でも続けられるよう、
食材数や料理ステップを減らした、時短レシピから人気の88品を厳選。


――時短だから「気力ゼロ」でも続く、リバウンドもなし
3食をしっかりとり、間食もお酒もOKだから、ガマンは一切なし。
豊富なレシピバリエから好物を見つけて、食べ続けていたら
知らずのうちにやせていた…という「気力ゼロ」成功者が多いから
忙しい40~60代でもできるのが特徴です。


◆内容
Part1 やせ成功者が支持!「人気の時短おかずTOP10」
Part2 1品で満足できる「時短ボリュームおかず」
Part3 体調アップや美肌につながる「時短サブおかず」
Part4 便秘解消してメンタル安定にも「時短で色つきご飯」
Part5 食べる量と組み合わせがわかる!「やせる献立

 

 

 

 

  食の知識は一生モノ

 

 

 

 

5月に食べ痩せ

ダイエットカウンセラー

養成講座が開講予定です☺️

 

食べて痩せて自信がつき、

それを仕事にすることすらできる。

楽しみにしていてください^^

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる