↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。





{11E12F3B-FB3A-487A-A24A-01C6A48D6AD1}

いきなりこの写真w



箱根2日目。
昨日から箱根に来てましたー。
レシピとは関係のない、ただの旅行レポなので、興味のある方だけ見てって下さーい!








ほいで。今日はまさかまさかの、ほぼ彫刻の森美術館で終わった。


ここ、意外に子供が楽しめるアートがたくさんありまして。すんなり終わるかと思いきや、娘が楽しんで、なかなか帰れなかった〜。

{73CEAF45-5DF9-4659-A78D-8B24925FE0EB}

はーい!






{BC983065-E089-4F39-83CC-BE87F089DF66}

走るよー。



{0E9C461F-91DD-4A78-898B-2A4C697ACE20}

ピカソだよー。









{27E46175-3C62-4934-8182-FACFAEEB5476}

こんなところで




{A4456D65-88E1-45F9-A8A0-CC0481B7C6F5}

よいしょ。





{40CA1878-9829-4C56-968F-035A0FE2D168}

シャボン玉?のアートで。
よいしょ






{B4F3CC1D-328E-4606-9007-68269D25712A}

これ。頂上まで階段を登って行くんですけど、すっごい高いんですね。



{139D6DC5-E881-4776-8F12-8CD26E8E5F9D}

中はステンドガラスで、キレイなんだけども。

階段が怖くて、下を見たら恐ろしくてステンドガラスを楽しめない!w



{81AF6B1C-36FE-4674-910E-3EA2154A0F7C}

特に下りが恐怖。
手すりを使って一段一段へっぴりごしで降りる。









朝食をたくさん食べて、お腹が減らなかったのでお昼は美術館内で適当にすまそうと

{AAD122CA-C08E-4250-BDD4-F74691F4C2A8}

ビールとホットドッグ。(飲むんか)





{06414E08-A017-4037-B5B3-3BFBF1976DA4}

こんな緑溢れる美しい場所で飲まない手はないわ。


お隣のご婦人方がスパークリングワインを1本空けていてさ。羨ましかった!なんと優雅な〜素敵〜。











{A36E77B8-88C1-4E9C-9872-859F8370AD7C}


帰りは箱根神社に行ってお参りして、おみくじを引いて大吉だったので喜んで、そのまま帰りました。



神社っていいですよね。
穏やかな気持ちにになる。
また来たい!









帰りは海老名のPAで夕飯を食べちゃったんですが、なんだかんだでコレが一番美味しかった気がする。

{F97A885A-53E5-409C-9465-22FB7C6E18AA}

大山のピリ辛スタミナラーメン。
醤油系にニンニクと鷹の爪等が入ってて、細麺にスープがからむ。ニラともやしも美味しい。


高いお金出して旅行に行っといて、最後の〆が一番て何だろね。





でも美味しかったから全て◎
やっぱり旅行はいいもんだ。



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}