↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
 
   
 
{1CFCB9F3-5247-4664-9453-39DDA3EDA8E1}

 

穏やかな土曜ですね〜♡

 

天気いいー!!
 
 
 
 
こんにちは!おにゃです!
 
 
 
今日はレシピブログさんのモニターで提供頂きました「甘くないデニッシュ  クリスケット」でオレンジとクリームチーズフロスティングのサンドを作りました!
 
 
こちら。
{95D6F2F6-A562-4CF2-9A9F-20B39651BE41}

 
 
 
甘くないデニッシュだから、何をのせても美味しいのですよね。パッケージの写真のようにベーコンと卵をのせたり♪
 
 
 
なんですが、わたしは朝から甘いものが食べたくてクリームチーズフロスティングをのせました!そして酸味のあるオレンジをのせ、少々アーモンドナッツをのせて。
 
 
 
{61B134ED-BB49-4F9E-8406-B7CCF3DFB6CB}

これがめちゃんこうまーーーーーーー!!!!
 
 
 
オレンジとクリームチーズフロスティングが合う♡
デニッシュはサックサクで軽いのでいくらでも食べれてしまう。
 
 
 
{4223E250-F4F8-492D-B9B0-EEA78E3853C6}

 
1個のつもりが2個食べてもーた。
 
 
 
 
 
クリームチーズフロスティングは生クリームみたいにだらーっとしないし、泡だても楽ちんなのでおすすめです!
 
 
そして。オレンジがすごいあうので、ぜひお試し頂きたいです♡
 
 
 
 
カップケーキ材料カップケーキ(4人分)
◎甘くないデニッシュ クリスケット  4個
◎クリームチーズ  100g
◎バター  またはマーガリン  50g
◎粉砂糖   大さじ3
◎オレンジ    1/2〜1個
◎好みのナッツ (あれば)適量
 
 
 
カップケーキ作り方カップケーキ
1.クリームチーズとバターは常温に戻しておく。バターと粉砂糖をよく混ぜる。綺麗に混ざったらクリームチーズを加えて混ぜる。
 
 
2.オレンジを好みのサイズに切る。クリームチーズフロスティングを絞り袋に入れる。
 
 
3.甘くないデニッシュ クリスケットを半分にわり、クリームチーズフロスティングをしぼり、オレンジとあれば好みでナッツを割ってのせ、もう片方のでクリスケットをそえる。
 
 
 
はい!出来上がり〜♡
{DA48B7F0-8408-47A2-B2B8-2DDC000E5027}

サンドにすると食べにくいので、別々に食べてもいいかもです。
 
 
 
こちらもおすすめ
 
冷凍パンケーキおすすめです!
 
 
 
 
  カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~   
 
 
 
では短いですが!
楽しい土曜を〜〜♡
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!    

 

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪