ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 
 
  来てくださってありがとうございます
{528ABBAA-9B68-48E8-AB6C-F53243FE4155}


ジングルベールジングルベール鈴が鳴る〜〜♪今日は楽しいクリスマス♪ヘーイ!!!

 
 
 
 
 
 
 
ヘーーーーイ!!!
うっざ。
 
 
 
 
 
無理やりテンションあげてこ!!
 
 
 
こんにちは、おにゃです。
 
 
 
 
 
 
 
絶賛風邪引き中でございまして、午前中病院行ったら激混みやーーーーーん。
みんな具合悪そう。。。
 
 
なんかやたら薬貰ったのですが、ここは気合で1発!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで。今日は家に引きこもりで、お昼にひとりごはんです。
{CBDD6D3B-6BA2-4466-8E0E-F5CE7BC171F1}

 
{77211DCB-A695-4F3C-8EA2-852133C499F7}

日曜に作り置きしておいたひき肉ときのこのデミグラ風ソースが少しだけ残っていて。(何か食べ物があってよかったよ。。自分一人の為に作る気力がないもんね。)
 
 
 
 
 
これをパンにつけて




むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ。
 
 

ゴクゴクゴクゴク。





ズールズルズルズルズルズル。
スーピースーピー(なんの音よ)
 
 
 
 
 

 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
あっという間に食べ終わってしまいましたが、美味しく頂きました。これはいつもはパスタソースにしているのですが、パンにつけても、なんなら、ごはんにかけちゃっても美味しいです。
 
 
 
娘も旦那もよく食べるし、万人ウケだと思う。
 
 
 
 
よかったらお試しくださいね。
レシピはこちら
imageimage
 
きのこはしめじとマイタケを使ってますが、お好きなもので♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日は野菜たっぷりと鶏肉も、ちょっとだけ残ってる豚肉も、もうなんでも入れてしまえ!!的な、豚汁?いや鶏汁?なスープを作りました。
 
{B8A8896E-8532-4489-874A-9C7008670362}

 
さつまいもを入れたらホックホクアマ〜〜〜〜で、出し汁はやはり使ってませんが、野菜のお肉のとてもいい出汁が出てて、身体の芯からあたたまって幸せでした。
 
 
 
 
野菜はごぼうなどの根菜類を入れても美味しいですよね。これをベースに作ってますのでよかったら。
image
 
image
 
やっぱり冬は汁物よね〜〜、奥さん。

 
 
  カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~     
 
汁物多数でございます。



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 
  ありがとうございました!
  
 
■インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

  

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!