ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  

来てくださってありがとうございます!

{DDC94380-B23B-45F7-A940-B550E509C75B}

{E8633BB5-727A-4062-8337-2DBE30548DB9}


夏休み。
いかがお過ごしですか?



 こんにちは、おにゃです。




今日はお休みなんですが、旦那は仕事、娘は保育園で、わたしはある程度家事が終わったので、ただぬぼーっとしてます。



ふたりがいると
ぬぉぉぉーーー!部屋を汚すんじゃない!
ちょっとどこか出かけてきてー!!


と、思うのですが、いざ一人になると有効的に時間を使えない!やらなきゃいけないことはたくさんあるはずなんですが、そういう時ってありません?
(あぁ、ないかー)




ダラダラしてあっという間にお迎えの時間になってしまう!どうしよう!何すればいい?(自分で考えろ)





では、これからスーパーにでも行ってきます。
その前に!


レシピブログ「くらしのアンテナショップ」にレシピが2品掲載されました。
{313844BC-B55D-4CF5-AC61-D24C7E9918D2}

▼掲載レシピ
『【10分未満で満足ごはん!胃袋つかむ系!ゴマ味噌生姜の豚バラバター焼き♪】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15788431




▼掲載記事
「味噌バター」でご飯が進む!ガッツリ系おかず5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/103764



ぁぁぁぁ、やばい、豚バラが食べたくなってきた!!



これは短時間で出来ますので、お疲れで帰ってきても、ちょっとだけ頑張ればできてしまうレシピです。


時間がない方は、ごはんは冷凍しておくと良いですよ!
我が家は基本いっぺんに炊いた後、小分けにして冷凍してます。

毎回炊くのは面倒だし、食べたい時に白米がないと旦那が泣くので。




2品目〜〜♡
{D27FD17D-4305-40D8-BA9F-142B99C5A186}

▼掲載レシピ
『【簡単カフェ飯】手間なし!炊飯器でポンッ!ツナとひじきの炊き込みご飯♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14987326   



▼掲載記事
ツナ缶で!子どもも喜ぶ簡単炊き込みごはん
http://www.recipe-blog.jp/antenna/103811



もう何度も紹介していただいているレシピです。たくさんの方にお気に入りにして頂いて、本当にありがとうございます。


ひじきとツナでお手軽簡単、栄養もあるのでおすすめです。


 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ


最近の炊き込みごはんはこれがヒットです!エビ嫌いじゃなければお試しください。



 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~



いつもありがとうございます!




最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。下のボタンをクリックして頂けますと嬉しいです。
  
 
  
  
ありがとうございました!
  
▪️インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend