ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。


来てくださってありがとうございます!

{78725CAE-C520-4E75-9613-072A9604D7C1}


懐かしのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレシピです!(なっが)



おはようございます、おにゃです。



レシピブログ「くらしのアンテナ」で掲載されたレシピです。こちらも掲載してくださってました。


■掲載レシピ



■掲載ページ




アンチョビ?!
そんなしゃれたもん食えるかー!って方。
100キン売ってますから、別にしゃれてませんよ(アンチョビに失礼ー!!)


スーパーだともうちょっと高いんですけどね。当たり前ですが、100キンだと100円なんで試しに買ってみてくださいね。


かなり使える缶詰です!
パスタやポテトサラダ、グリーンサラダなどなど、いろいろ活用できます。塩気があるのである程度アンチョビに任せときゃいい(偉そうに)




ちなみにアンチョビとは
塩漬けにしたカタクチイワシです。



こちらもおすすめ
これはオイルサーディン。

オイルサーディンは塩水に漬けたイワシをオイル漬けにしたものです。



 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~



つくれぽ
{579EBEF5-55CC-4139-BEE3-65ACC04A94FD}

昨日はじめてコメントをくださった  さっくんさんがかれーうどんを作ってくれました。


■レシピ


わたしが作ったものより、いろいろ載ってて美味しそうでした〜♡
旦那さんがカレー好きらしいのですが、お口にあったみたいで♡よかったです。



嬉しくて、久しぶりに「つくれぽ」のせました!ありがとうございました!


さっくんさん、ブログを見てくださってありがとうございます。
さっくんさんのブログはこちらから見れます。






今日の夕飯はしっとり鶏胸肉を使ったごはんが進むおかずです。


昨日の夜に作り置きしといたのですが、旦那がちょろっと食べたら「うまいうまい!」言って食べてました!



また夜にでもアップしますね。
では今日も頑張りましょー!


見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。
 




▪️インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。