ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。


来てくださってありがとうございます!
{AA668FDE-95D7-4C5C-A2E6-1C1ED86BA6BA}

昨日から娘が保育園でプールに入るようになったのですが、肝心の新しい水着が見当たらず、


6か月から12カ月の赤ちゃんが着る水着を着させています。


しかもビキニ。

めっちゃ小さい三角ビキニ。




こんにちは、おにゃです。



どこいっちゃたかな、水着。
探している時って見つからないんですよね。


そんな赤ちゃん用のビキニですが、
娘のことが好きな男の子に「かわいいね!」と言われて娘は照れている。


すでに女子…!




いやー、早いね。
最近の子は足も長いし(全く関係ない)

短パンを履いてる小学生女子の群れを見かけると、みんな足が長すぎて外人かと思う。
どうしちゃったの、今時の子は。

 



{21F17B25-0321-43BD-BF31-418E7B129A25}

5分!レンジで カレールーで簡単!たっぷりコーンの冷やしカレー♪

 


簡単冷やしカレーうどんです。
耐熱容器に水・牛乳・カレールーを入れてレンチンするだけ!
ニンニクチューブを入れるだけでコクがでて美味しくなります。



冷やしうどんを入れたらたっぷりコーンをかけるだけ♪
やっぱり夏はカレーだよね~~~。



疲れて帰ってきた日でもさくっと作れますのでよかったらお試しください。

 


カップケーキ材料(2~3人分カップケーキ
◎カレールー 2個
◎牛乳 100ml
◎水 200ml

○ニンニクチューブ 4cm
○好みで醤油 小さじ1


・うどん 2~3人分
・コーン 適量

 


カップケーキ作り方カップケーキ(調理時間 5分)

1.うどんは茹でて冷やす。

2.耐熱容器に◎をいれて電子レンジ(600w)で3分加熱し、○を入れてかき混ぜて冷やす。

 

深皿にうどんをのせたら2を入れて、たっぷりコーンをのせたら

はい!できあがり~~~~~~!!!!!

{34A19979-10D2-4A89-9E72-5F12B419F26B}

彩りでオクラも添えました。
美味しかった!カレーうどんだけどさっぱり! 

 

もちろんあったかいのでもOKです。




カップケーキレシピポイントカップケーキ
◎うどんは、水分をよく切っていないとスープが水っぽくなりますのでよーく切る。


◎濃い味が好きな方は好みで醤油を入れて味をみてください。
ゴクゴクスープを飲み干したい場合は入れない方がいいかなぁ~

 




カップケーキこちらもおすすめカップケーキ{DE9BD961-79A3-46E4-A0AF-8D9DF13E5F42}

【夏に食べたい!さっぱり!豚バラ梅肉炒めの冷やしうどん!】

これ、なぜだか人気。


 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~



今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。
 




▪️インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。