ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。


来てくださってありがとうございます!




レシピブログ「くらしのアンテナ」で掲載して頂きました。
{CB2A21A8-A47E-40C6-A3A8-D1667E3EF379}

ピンクドーナツ掲載レシピ

このやり方は本当にしっとりするの。時間がある方は半日〜1日くらいつけるとびっくりするほど。ぜひやってみてください。




ピンクドーナツ掲載ページ



鶏胸肉をしっとり柔らかくするページだなんて、神!!!

鶏胸肉に興味がある方はご覧くださいね!!!




カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

こちらもしっとり柔らかくした鶏胸肉アレンジレシピ 


カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~





{872F837D-EC02-4EC4-A9B4-30AF8FB6C53C}
花火大会でした。





{C08984F9-0455-491F-8452-7A557B058272}
娘と旦那、寄り添う二人。
娘は、「特別だよ!花火大会だからね!」と与えられたお菓子を食べ終えて暫くたつと、


案の定30分ほどで飽きたようで
「いつ帰るの?」って。


いやいやいや、まだお母さんビール飲んでますから!!(って、おいおい)



とにかく楽しかった。
こんなに多くの人を夢中にさせられるって花火ってすごいですね。
改めて思った1日。


眠いのに帰ってからまだ1杯やってます。
眠い。



今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。
 




▪️インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。