↑ランキングに参加しています。

お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。



来てくださってありがとうございます!

{042A9D7A-B7F2-408D-B95F-3AA950A8D6A4}


こんにちは~。
暑いですね。なんでしょー、この暑さは。
もう夏ですね。


そんなわけで娘は昨日から久しぶりに高熱を出してます。そろって旦那も体調不良で寝ています。

あぁ、健康になってほしい。
健康がいちばん。
虚弱体質よ、さようなら。




{6EF01848-61F7-47CC-A502-32279126B52C}


蒸しパンです。
娘が熱のせいかご飯を食べたがらないので、蒸しパンでも焼こうかと。


ホットケーキミックスで簡単です!
残ってたココアの素と豆乳で、中に少しホワイトチョコを入れました。


全部ぐるぐる混ぜて、ホワイトチョコをちらして電子レンジで数分チーン!!
ほわんほわ~~ん♡♡


かなりお手軽です。


食べたくなったら作れる手軽さ。
バターを入れるわけでもないので、マフィンよりも気持ちお手軽。


よろしければお試しください。
 



{00447603-ADF9-487E-A9CC-A6E6126922B4}


カップケーキ材料 カップ6個分カップケーキ
◎ホットケーキミックス   100g
◎ココアの素   大さじ3
○卵   1個
○サラダ油   大さじ1
○豆乳   大さじ3

・ホワイトチョコ   1枚



カップケーキ作り方  カップケーキ(調理時間 5分)
ボールに○を入れて混ぜる。更に◎を加えてよく混ぜる。砕いたホワイトチョコを混ぜてカップに入れる。

電子レンジ(500w)で3分~加熱する。





カップケーキレシピポイントカップケーキ
◎レンジでの加熱時間は2分半くらいから調節してくださいね。

レンジによっては3分以上かかったりもします。置く場所とか


◎あまり加熱しすぎるとカッチカチになりますから注意

スッカスカーのカッチカチー


◎ホワイトチョコはなくてもオッケーですよ。 




カップケーキこちらもおすすめカップケーキ



 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~




{09027F21-7BC2-4F4B-925E-8E141340EC67}

今朝のあさごはん。
これ、以前はちょいちょい登場してた
納豆チーズパン。


久々食べたら美味しくて。
納豆チーズパンに今日は卵ものせて
トースターでチーン!


目玉焼きにはせず、そのまま卵を割り入れてトースターで加熱。


5分でいい感じに卵が焼けた~~


ではまた明日♡



今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。


ありがとうございました。またよろしれけば遊びに来てください。