↑ランキングに参加しています。
お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!

{02A6D555-5B6A-4211-B4C3-F9C73B0E6991:01}

肉玉ライスっっ!!


なんだ、なんだ、なんだこの見るからに美味しそうなものは!


ケンミンショーを見たわけではないのですが、インスタを見ていたら肉玉ライスがのっていて。検索したら、なんとも魅力的なものが出てきた。広島のソウルフードらしいですね?


これは絶対美味しい。。


てなわけで、それらしいものを早速作りました!


半熟の目玉焼きを作ったら
{A94F3456-140A-4B72-89E6-2433164C3562:01}





豚肉を炒めて
{F6A642B5-F86D-4356-975E-7A81386C153D:01}





丼にごはんをよそったら
ふりかけをかけて
{57AABEBC-48A4-42E9-8E85-90F03D4478B2:01}

{81A7C030-F714-4360-B1F3-5C44EA6A9E35:01}






目玉焼きをのせて
{2FB8696D-0F56-48A5-A484-A44381F068A7:01}



豚肉をのせて
{8ADDE1E2-CD54-4577-8671-42001CFB756E:01}





お好み焼きソースがないので、中濃ソースとマヨネーズをのせたら
{45773389-5A41-41C7-AB4A-11640541ADCB:01}

{D49B1763-18F1-47C6-B701-6366C344CDD3:01}






普通はこれで終わりみたいなんだけど
やっぱり緑がほしくて、細ネギのせまして。


はい♡出来上がり♡
{982F06C2-94E9-4B61-8864-5CE5E4639D02:01}


ぬぉぉ!


 
{27A3469E-1BE7-42C0-ABF6-AF8AEC0875B4:01}

豚バラに中濃ソースとマヨネーズ、半熟の目玉焼きがからんで美味しい~♡

ビールにあうなぁ~




カップケーキ旦那コメントカップケーキ
肉と半熟卵がめちゃうまい~!!



って。
やっぱり濃い味は男子にうける。
娘にもうけた!





カップケーキレシピポイントカップケーキ
◎とにかくソースとマヨネーズはたっぷり♡

◎豚コマでやりましたが、本来は豚バラらしいです。
でも豚コマでも美味しかった


ふりかけによっても味が変わるから、また違うのでやってみたいなぁ♩


とにかく簡単で時間もかからないので
これは時間がない時リピ決定。


カップケーキこちらもおすすめカップケーキ


カップケーキ続けてこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~


明日で今週も終わりだー!!

もう誰にも邪魔されずにゆっくり寝てみたい。
最近こんなことばっかり言ってます。笑


よし!明日ふんばったらお休みだ!!
今日という日に感謝して!

明日もがんばろ!エイエイオー!




今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

見たよ~って方は下のボタンをクリックして頂けますと大変励みになります。



いつも本当にありがとうございます。