↑ランキングに参加しています。
お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!

来てくださって本当にありがとうございます!




こんな時間にこんばんは~。
そしておはようございます。
(←朝見る人用)


睡魔とたたかって友達のLINEがぶーぶー鳴ってたので目が覚めました。
友よありがとう。



今週も1週間早かったですね。
今日は家に帰ってからいろいろな物が届いて、



ひとつはレシピブログさんのモニターのクルミがどーんと。
これを使ってレシピアップしたいと思いますね。





もうひとつは
コーヒーメーカー。
先週旦那が割ってしまって、ずっとコーヒーなしの生活を送ってました。
辛かった。







そして最後のはこれ。
{363D51E4-9114-48B3-81DF-12DD87782FF6:01}

ミモザのリース。
3月8日はミモザの日なので、旦那に「ねぇねぇ、3月8日はミモザの日だよ。この日男性が女性に感謝を込めてミモザをあげるのだよ。」と伝えておいたら、



8日は過ぎたけど
ホワイトデーのプレゼントに届きました。
けっこう大きくてね~。どーんと。
家の中が一気に明るくなりました。




{0A9021E3-0A4F-478D-96ED-EDCD5FF3FCAA:01}

奥にある小さいのが娘用。

娘「おかーさんのはおっきいの!小さいのはさーちゃんの♩」

めちゃ喜んでた。よかったね~。
二つ並べて飾りました。





そんなわけで(?)
今日は疲れ果てたのでレシピは明日アップしますね。

明日は久しぶりにフレンチトーストで食べたいな。ってことで、フレンチトースト特集。



レシピ名をクリックすると詳細ページにとびます。

{F153C5D7-4BB8-4CD1-A9FE-FA81C20BD2D9:01}




{3CC7429F-2804-467F-92DA-43B20A7DC093:01}
おうちでできる簡単ハイブリットスイーツ!揚げフレンチトースト♪







{C12CB78E-E5AB-42DF-843C-011D300AD508:01}
















{BD427CBF-2C57-47AE-A911-3174B0311820:01}




まだありそうですが、この辺で。


カップケーキ続けてこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~





今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

ポチッとお願いします。

ピンクドーナツfacebookページ