↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!


来てくださってありがとうございます♪
{B98DC006-62E8-4074-B8CA-6081A62DFF7D:01}

夜なのに連休中の朝ごはんでこんばんは。
さむーい3連休でしたね。


娘が風邪引いてたので、暖房つけっぱなしで家でずっとごろごろしてました。(電気代こわっ!)


今日は両親が家に遊びに来て娘の誕生日プレゼントや差し入れを持ってきてくれたり。ありがたやーありがたやー。
おかげでお腹いっぱいになりました!!



さて。
今さら、もはや11月が終わりますけど?ですが
10月の人気レシピでも公開しようかと(じゃじゃーん。ってどうでもいい?)
興味のある方のみご覧ください。【11月23日おにゃ調べ】






カップケーキ5位 【簡単カフェ飯】手間なし!炊飯器でポンッ!ツナとひじきの炊き込みご飯♪
{F8ADCA8B-42F3-47EE-8343-463D2A7E576D:01}

ツナとひじきというお手軽食材で炊き込みご飯。包丁まな板不要で楽ちん。





カップケーキ4位 つまみにお弁当にご飯に!とまらなーい!ポテトとソーセージのケチャカレー炒め♪
{15C612EC-F74B-4D59-970F-C77A8570F5FE:01}

こんれ、めっちゃオススメ。
ポテトとソーセージという、どこのお宅にでもありそうな食材で経済的。ビールともあうし、しっかり味なのでお弁当にもいい。







カップケーキ3位 電子レンジだけで!簡単美味しい!ポテトグラタン♪
{EB5EB329-1791-45B4-B194-1265AFDE4C95:01}

電子レンジだけで作る超お手軽なポテトグラタン。10月は運動会があったから、みんなお弁当の中に入れたのかな。
ホワイトソースも電子レンジだからとにかく楽ちん。




カップケーキ2位 シチューの素は使わない!お鍋1つで!ハロウィンにも!濃厚かぼちゃクリームシチュー♪♪
{ACC53C87-E1B8-426D-B49F-D3E2F266D622:01}

ロウィンがあったから作ったんですかね。
かぼちゃシチュー。かぼちゃを見つけたら、かぼちゃだけ潰すという斬新なレシピ。(というより、ただのズボラレシピ)

だが、結構美味しいんです。



カップケーキ1位 【簡単カフェ飯】胃袋つかむ系!茄子とひき肉の挟み焼き♪
{6498D866-F713-4C33-B1CE-AB92B2A2DAB1:01}

だいぶ昔のレシピですが、なぜか人気。
茄子とひき肉は相性ばっちりだし、万人受けの甘辛味だからなぁ。
白米食べ過ぎでやばいでしょう系。


ひき肉の中に玉ねぎやネギを入れてないので、もっちりしてます。





こんな感じでした。
茄子とひき肉食べたくなってきたなぁ。
でも意外に時間かかるからな、このレシピ。
時間がある時に作ってみよ♪



カップケーキ続けてこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~





ではではみなさま、明日からまた1週間頑張りましょー♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、大変お手数ですが、ポチポチっとクリックして応援してくださるとブログを続ける励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


◼︎facebookページ
友達にならなくても見られます。