↑ランキングに参加しています。1日1クリックで応援お願いします~!


来てくださって本当にありがとうございます♪

{83E8A6A2-B947-42DC-9A87-D8E6C2A49363:01}


おはよーございます!
昨日とはうってかわって
いいお天気ですね。

青空ー!
気持ちいいーーーーーー!!


昨日は娘の寝かしつけで
私もうっかり寝てしまって
台所がぐっちゃぐちゃーの状態ですが、


気分もいいし、
朝ごはんもカフェっぽく食べたいものです。




で、さくっと作った。





{850C33F7-877F-42F2-BCE5-07D02B73E6BD:01}

はちみつレモンのフレンチトースト。



6枚切りの食パンを蜂蜜入りの卵液に浸してふつーに焼いたら


はちみつレモンクリームをかけるだけ
なんですが、



このクリームが美味しいー♡♡♡♡
めっちゃはちみつレモン!
なんというか、ちょっとレアチーズケーキみたいな感じ。


{7670260C-B49E-4221-9821-8C7058B2F7BA:01}

このクリーム!!!

生クリーム50mlに蜂蜜とレモン汁(ポッカとかのレモン汁です)大さじ1/2を混ぜるだけ!


勝手にかたまってチーズみたいになります!



泡だてないでいいのでとっても楽チン!
すっごいおすすめ!
はまりそうです♡




少ししか作らなかったから
今度はたくさん作っておこ。





{7A74E350-14EE-41E9-A8F2-62FE18B24A78:01}

グラマラスハワイ!
この本めちゃオシャレで今とは全く縁のない感じですが、


ハワイ挙式の前によく読んでました。


いいなー
ハワイ!!




ではでは、
なんか適当な感じで終わって
すみませんが

今日一日楽しみましょー♪


今までのレシピはこちらから⇒☆☆☆

最後にこちらもクリックしてお帰り頂けると嬉しいです。



おうちカフェ ブログランキングへ