↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックをお願いします



ご訪問ありがとうございます。
{99DD924B-EF3A-4D08-ACAE-8B3D6B843CE1:01}

昨日から体調が悪くて何年かぶりに高熱を出して死んでました。


夜中に胸やけがしたので
もう寝ちゃおうっと思って布団に入ったはいいものの全く寝付けず…


何度も嘔吐して(食事中の方ごめんなさい)
寒くて寒くて、関節痛もひどいし、朝一で病院へ。


微熱だったので
「インフルエンザだとしても陽性にならないでしょう。今のところ胃腸炎の可能性が高いね」


と言われ、その際には吐き気止めと一応熱冷ましをもらって帰ってきました。


薬局のおばさんがすっごく親切で
ふらふらになってたら

「大丈夫?辛そうね。」って言われただけで
「あ、はい…」って返事もきちんとできずうるうる。。

「ここで薬飲む?お水持ってくるわね」って言われただけで涙(←子供か)




家に帰って関節痛がひどいので旦那に身体をさすってもらうだけで涙。



熱を出すことなんぞめったにない
健康体なので
ちょっと体調崩すだけでこうやってぐずぐずしてしまうんですね。

もうほんとに子供。


そういや、9年前に40度くらいの熱をだしてインフルになった時も泣きながら寝てたわ。
年をとっても結局何もかわらないんだなぁ。


その後39度近くの高熱を出したので、
こりゃインフルエンザかな…
娘にうつってたらどうしよう…
まだ1歳なのに…っていろいろネット検索してたら心配になってきて、ここでも涙。



だれか私の涙腺どうにかしてくれー!!!


結局今日もう一度病院に行って
インフルエンザのテストをしてきたのですが、陰性でした。



もうだいぶん元気なので
チョコクッキーでも焼いてみよっと思って作ってみたんですけど、
風邪気味だからか味がよく分からなくて。
っていうか、まずいんですけど。



そんなこんなで今日は適当にしめたいと思います。

みなさま、素敵な週末を!
----------------------------------------------

レシピブログに参加しています。
クリックして頂きますとランキングに反映する仕組みとなっています♡


みなさまの応援クリックが励みとなります。ポチッと1クリックお願いします。


いつもありがとうございます♡

最後まで読んで頂きありがとうございました♡