ご訪問ありがとうございます♪
{9CE4328B-FFF0-4921-B9FA-BDF372E1D4B6:01}
すでにハワイが懐かしい日々…。
ハワイで買ってきた絵を家にあった額に入れて、それを見ては懐かしんでいます。


{8EE526C9-7229-404B-8BFE-24CD0B4A6308:01}
ヘザー・ブラウン。
彼女の絵を好きな人は多いと思いますが、私もその1人。
以前代官山のショップで買おうかな~と悩んだのですが、一旦保留にしていたもの。

でも旦那がほしいほしい言い出して、結局現地で買うことになりました。
シェラトンワイキキの1階で売ってます。
日本で買うより安いです。
(代官山では以前よりも値上がりしてるような。ネットでも買えますけどね)


玄関に飾ってるんですが、もっと大きいのをリビングに飾りたいなぁ。



↑応援クリックお願いします

{4A4F9475-176C-4367-B8EF-906CAC79DF81:01}
デリ風♪人参と玉ねぎのさっぱりサラダ♪

ハワイ帰国後、おそらく体重増加が激しいため(恐くて体重計にノレナイヨー!!!!)
今日から少しずつダイエットするため作ってみました。
人参はベータカロテンが豊富で美容にもってこい。
玉ねぎは血液サラサラ~


とにかく簡単。
玉ねぎと人参しか使わないですし。
あと1品って時によいです。

お弁当やおつまみとしてもいけます!



【材料】
●人参 1本
●玉ねぎ 1/2個

A.オリーブオイル 大さじ1
A.酢 大さじ1
A.砂糖 大さじ1
A.塩 少々
A.あらびき黒胡椒 少々


【作り方】
1.人参はピーラーで剥き(あるいは千切り)、玉ねぎは薄切りにし、
辛味をとるために塩もみし水に浸しておく。

2.1とAをボールに入れて混ぜる。冷蔵庫で冷やして味がなじんだら完成。



野菜たくさん食べてダイエットがんばろ…ふぅ…


おまけ。
{E15D5CE0-20F9-4680-9B89-69F3986D536E:01}
たねやのスイートポテト。
でかい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピブログに参加しています。
クリックして頂きますとランキングに反映する仕組みとなっています♡

応援クリックを押して頂けると嬉しいです♡


いつもありがとうございます♡