↑応援クリックお願いします

ハワイ2日目♡
{360DDD7E-7F65-4E66-A196-7FCC15F095A4:01}
2日目にして寝坊。
起きたの11時ーーーーーーー!!!!
いつもは娘がアラームみたいなもんなので、特に目覚ましセットをしなかったらこんな時間に!(ちなみに私が一番初めに目覚めた)
娘、9時過ぎに寝たのに11時ってどんだけ寝るの?!14時間ぐっすり。


急に暑いところに来たし乗り慣れてない飛行機にも乗って疲れてるんだね。
でもまぁご機嫌でよかった。


てことで、朝食兼ランチでエッグスンシングスへ。
{AC05B6A4-1921-450D-8A35-91DA3AC5356D:01}

生クリームだらけの名物パンケーキは頼まず。
チーズとほうれん草、ベーコンのオムレツにエッグベネディクトとパンケーキのセット。
{5CB965D9-1B36-4653-B115-C27CFE821C3A:01}

きれーな黄色♡
チーズがとろりーんで美味しかった~♡
家でもこんなの作りたいな♪

エッグベネディクトは、食べ慣れてるせいかそんなに美味しく感じなかったなぁ。


エッグスンシングスは朝食の時間帯は激混みですが、ランチは待たずに入れます。
なので昼くらいがオススメです。


ベビーカーは店内に入れられないので、1階のSHOPでお預けして、娘はハイチェアに座ります。


{C73B7B7E-7D7A-4A4B-8118-D733156C7A26:01}
ブルーベリーのスムージーと野菜ジュース。野菜ジュースは、トマトベースでまさに野菜ジュース。身体に、美容によさそうなお味です。てか、マズイ。
本当の野菜ジュースだ。


ご飯の後は1階のSHOPでパンケーキの粉やハチミツなどなどをお土産に。



{46CE28E6-AB57-4C0E-A74A-F644CD54355B:01}

近くをぶらぶらー。
買い物をちょこちょこしてホテルへ帰りました。
 
娘、またもや昼寝。
ハワイに来てからもよーく寝る。


てか、午前中までぐっすり寝たので一日早いよ~。



夜はヤードハウスっていうビール名物のお店へ。
{13E91F4B-B2A2-4E95-8FDA-810CCF2D600C:01}

なのに、パスポート忘れてビール飲めず。
そんなことってあるかーーーーー!!!
前に来たより年齢チェックがかなり厳しくなってます。
どーゆーこと?


ABCマートでもパスポートがないとアルコールは買えません。何かあったのかなぁ~。

おつまみは美味しかったのに、ビールが飲めない悲しさよ。
旦那、かなりがっくしきてた。


ビールハウスでビールを飲まず、
つまみだけ食べる2人。


日本の居酒屋入って水飲んでつまみ食べてる人を想像してみてください。
悲しすぎる。


そりゃ、つまみの写真もテキトーになるわ。


ちなみにその間、娘は夢の中でした。



悲しさを紛らわすために高橋果実店でアイスを買う。
{A34BBF14-AC56-40EA-ADDC-23F1B52A6D63:01}


{A98189FE-A6A8-436A-92F0-083B1A1BB927:01}

マンゴーとアサイー。
1個5ドルプラスtax。


マンゴー、めちゃ美味しかったです!
しかしここでも日本人だらけ。
ハワイ来てからもほとんど英語話してない。
もはやここは青山かどこかでしょうか。

{A0E925EF-DD3D-4CB9-9F08-C57158A638DF:01}

ホテルまでビーチ沿いをテクテク。
旦那が娘を肩車。


金曜はヒルトンで打ち上げ花火があるので早めに帰りました。


ちなみに、写真のビーチはフォートデルッシービーチなんですが、人が少なくてきれいでかなりオススメ。


カイルアやノースショアまで行けないけど、きれいなビーチでのんびりしたいって方は特に。


ワイキキは人が多過ぎて、座るのも一苦労だもんねぇ。



打ち上げ花火は5分間だけだけど、かなり盛り上がってました~♡
ラナイからバッチリみえました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピブログに参加しています。
クリックして頂きますとランキングに反映する仕組みとなっています♡

レシピブログではありませんが、
応援クリックを押して頂けると嬉しいです♡


いつもありがとうございます♡