ご訪問ありがとうございます。
{CA812ABF-949A-4F8F-B641-7D14D6952DA3:01}
キッチンに娘が入ってきて危ないので、ベビーゲートなるものを買ってとりつけてみました。
こんなん↓
{375EAF6A-742A-4479-81F4-6C246BAB87DC:01}

そしたら予想通り、ゲートの前で立ってびっくりするほどギャン泣き。
それからというもの、キッチンに向かう私を見ると、それだけでギャンギャン泣いてます。


もうめんどくさくてゲートを開けて使ってる状態。
買った意味なし


いつかは慣れてくれるのかしら~。娘さん。

↑応援クリックお願いします♡
{F54F5EE9-94DF-459A-9BFC-957665F78D8B:01}
ネーミング、センス0。
ステーキ風豚バラ焼きって意味分からないyo


厚みのある豚バラを焼いてステーキみたいにソースをかけて食べた…ものです。
豚バラってかなり油のっててこってり~じゃないですが。

だから

肉が食べたい肉が食べたい肉が食べたくて仕方ないぜ!!!

って時におススメします。
(そういう時あるでしょ?)

力強く肉って感じだったのでかなりご飯がすすみます。


なお、肉を焼いてソース作ってかけるだけなのでべらぼう簡単です。


【材料】1~2人分
●豚バラ肉 240gくらい
●サラダ油 適量

*ソース
●醤油 大さじ2
●みりん 大さじ2
●バター 小さじ1


【作り方】
1.フライパンにサラダ油を入れて熱したら、肉を焼いて取り出します。

*ソース
1.醤油とみりんをフライパンに入れて弱火にかける。バターを加えて煮詰めたら火からおろす。



あんまり煮詰めるとソースがなくなりますのでご注意ください。



口の中が脂まみれになるので、個人的にサラダマストです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しております。
お手数ですが、以下のバナーをポチッとクリックして応援お願いします♡