{62237731-7F4C-4B88-A6EC-4B820C14F4DD:01}
ドレッシングで楽しむアイディアレシピのモニターに当選した~(≧∇≦)
届いたドレッシング、全部美味しそう♪
サラダにかけてもモチロン美味しいのは間違いないんだけど、実際にタンドリーチキンドレッシングでタンドリーチキンを作ったみた!(短絡的)

でもでも、
すでにいろんなスパイスが入ってるこのドレッシング、絡めるだけで美味しいタンドリーチキンが出来た♡

{F87AFDEA-1534-41FA-AE65-FC9896C32A83:01}
【材料】1人分
・鶏もも肉  1/3枚
・油 適量
・塩胡椒 少々
・タンドリーチキンドレッシング  
大さじ1


【作り方】
1.鶏もも肉に塩胡椒をしておく。

2.フライパンに油をしいて、皮目から鶏もも肉を入れてこんがり焼く。同様に裏も焼く。

3.弱火にして火がとおったら、タンドリーチキンドレッシングをまわし入れてチキンとあえる。
☆こげるので、全体的にあえたら火をすぐとめる。

4.ごはんの上にのせて、更にタンドリーチキンドレッシングをかける。


完成♡
(≧∇≦)


{C4D5B8D1-2E4B-4CFF-9538-AC444DC2DBF7:01}

簡単で美味しい~♡
目玉焼きとの相性もよし!


チキンじゃなくてひき肉なんかともあいそうですね!




今日も暑かったですね(^ν^)
娘を抱っこひもでおんぶしてると、背中がポッカポカ。汗かいたー!
夏になったらもっと大変だ´д` ;


3食きちんと食べて体調崩さないように気を付けなきゃ!


みなさんもご自愛ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております。
クリックして頂けますと更新の励みになります^^
どうぞよろしくお願いします♡



人気ブログランキング おうちごはんへ


人気ブログランキング 2013年4月~14年3月生へ