忘年会&意外なヒジョン | イシイシ彼女。

忘年会&意外なヒジョン

ただいま帰宅。

忘年会は愉快、痛快、壮快のうちに終わり、…大満足♪


そして、そんな最高な時を過ごしていた僕にヒジョンはというと…。


…。


……。


ふふふふふ。



それでは、現在に至るまでの僕らを綴りますφ(.. ) 。


午後8時―


イシイシ彼女。

イシイシ彼女。

Wii Fitの踏み台昇降運動に夢中なヒジョンに『行って来ます』の挨拶を。


「それじゃ、行ってくるよ」


「うん。はぁはぁ。疲れるね、結構」


「…そうだね。それじゃね」


「まさき、終わるときちゃんと連絡してね」


「うん、大丈夫」


そして出発。



店に入り、ドリンクを注文した直後…、一通のメールが到着。


まさきはこれから楽しい時間を過ごすんだね。

私は一人寂しく待っているよ。


…。


寂しさアピールメール。( ̄ー ̄;


……。


すぐに戻るからさ、そんなに寂しくしないでね。


返信―


そして飲み会がスタート♪


わいわいわいわい


楽しいぃぃぃぃい~♪(≧▽≦)


アルコールに滅法弱い僕は…ゆずはちみつサワー三分の一を飲んだだけで、超ハイモード♪


っしゃぁあああ!

楽しすぎるぅぅぅう!ヽ(゜▽、゜)ノ


アルコールパワーで加速し、わいわいも佳境を迎えた頃。

再びメールが。


メールBox Open


まさき、気をつけて。

お前、前お酒飲みすぎて家でどうなったか覚えているでしょ?

最悪な夜を迎えたはず。

気をつけて。

あの夜を忘れないで。


…。


大丈夫。

一杯も飲んでないし、たぶん飲めないから。


返信―


楽しいときはすぐに過ぎる。

気がつくと、もう終了の時刻。


お疲れ~、と、今年にさよならを。



駅に向かう途中、ヒジョンに電話を。


「もしもし、ヒジョン?」


「うん」


「今、終わったから26分の電車に乗るよ」


「わかった」


プープープー。


…。


…なんだこの一方的すぎる会話終了は。

不吉な予感が胸をかすめる(((( ;°Д°))))。



冷たい風に吹かれながらホームで電車を待っていると…

またまたメールが…。


お前の声なんか変だったけど、どうしたの?

正直に言って。

お酒何杯飲んだ?


…。


正直に言うと、一杯と半分。


返信―


……。


何杯飲んだって…。

僕が全く飲めないこと知っているのに…ヽ(;´ω`)ノ。



そんなこんなで駅に到着―


駅を抜け、さあ帰ろうと足を踏み出した時。


「まさき!」


!?


声のする方に目を向けると…


「まさきぃぃい!」


ヒジョン!!( ̄□ ̄;)


ヒジョンが駅まで迎えに来てくれていた。


「どうしたの? びっくりしたよ、迎えに来るって知らなかったから」


「クククっ。驚かせようとしたんだ。どう? 楽しかった?」


「うん♪ 楽しかったよ♪ 大満足」


「そっか。それなら良かったね」


「ヒジョンは何をしていた?」


…。


「Wii Fitをしていた。でも、お前の記録を越えることが出来なくて超イシイシしていた」


……。


「はああぁ。なに、お前? いつのまにそんなに出来るようになった?」


「ふふふ。根性と気合いだよ。ヒジョンに負けたくないからね」


「イッシ! 私も負けない!」


「頑張って~ファイティン~」


「でも、久しぶりに一人になると、やっぱり寂しいね」


「そんなに?」


「うん。いつもはお前がいるから、安心出来るけど、いないとやっぱり寂しいね」


おぉぉ。

いつになく素直な(^▽^;)。


「これからは出来るだけ二人でいよう。寂しいのはなんか嫌だからさ」


「うん。大丈夫。飲み会だって、そんなにあるわけじゃないから」


「クククっ。私達は夫婦だね♪」


「うん? そうだけど」


「ククク♪ まさきぃぃい♪」


珍しくヒジョンの方から手を握ってきた。


「私達は一つだよ♪ これから同じ人生を一緒に歩くんだね~」


「…うん。そうだね…」



「行こう~♪ 二人の部屋に戻ろう♪」


「…うん」



あまりにも素直なヒジョンにちょっと警戒したのだけれど、今に至るまで平和な時が過ぎている。

…むむむ( ̄ー ̄;。

どうしたというのだろう…。


今までのヒジョンからは考えられない。


これが…夫婦になったってことなのだろうか…。


そんなことを考えながら、こうブログを綴っている現在の僕。



PS

明日も平和な時が過ぎますように。




人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに登録しています☆ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ   ←「にほんブログ村」こちらにも登録しています☆こんなブログですが、気に入って頂けましたら応援クリックお願いします。恋愛・国際恋愛のランキングに登録しています。