再び僕に危険と冒険を! | イシイシ彼女。

再び僕に危険と冒険を!

ふぅ~

ようやく落ち着いたので、さきほど書いた記事の続きを。


不在通知表と印鑑を持ち郵便局へ。


四十日前に書いた…自分宛の封筒をGet!

そしてその場でOpen!


結果は…



イシイシ彼女。

OK!

在留資格認定証明書Get!(`・ω・´)ゞ


長い道のりだった…(ノ◇≦。)。

この四十日間…この紙のことばかり考えていた…。


長かった…。


その間僕は…

ずっと…


ブログの更新を♪ していた♪φ(.. )


あぁぁ、もうそろそろこうやって更新することも難しくなるのかな…

部屋までの帰り道、そう思っていた僕。


部屋に到着し、速攻でヒジョンに電話を。


「ヨボセヨ~~?」


ヒジョンオンマ!


「オモニム! まさきインミダ! アニョハセヨ! ヒジョンイッスンミカ?」


「うん~まさきぃ。○○××△? う~ん♪ チャムカンマン~」


「うん」


!?


早い…。


「あれ、ヒジョン、今電話の近くにいたの?」


「うん。そう。どうしたの? 早かったじゃない」


「今帰ってきたんだ」


「ん? 残業だったの?」


「疲れた…」


「そっか。暑い?」


「心が熱い!」


「……」


「ふふふ♪」


「お前、ますます変になってきたね…」


「そう♪ まあ、在留資格が届いたからね。仕方ないでしょ」


「ええええええ!!!!!!!!!!」


ナイスリアクション♪

それを待っていた~!( ´艸`)


「本当!? 届いたの!?」


「そう! ばっちりと♪ 写真のヒジョンが俺を見てるよ♪ ふふふ」


「やったー! オンマ~~○△××□□!」


ふふふ♪

オンマに喜びを伝えるヒジョン。


そうそうそうそう♪

そうでなくちゃ♪о(ж>▽<)y ☆


そのくらい喜んでもらわないと~( ̄▽+ ̄*)


「EMSの用紙もらってきたからこれから書いて、すぐに出すね」


「ぁあああ。ついにこの日が来たんだね…」


「長かったね。四十日ちょうどだよ。長かった。ヒジョンと離れて二ヶ月くらい経つし」


「あああ! お前と離れていたのは大丈夫だけど、在留資格を待つのが辛かったよ」


…。


…ふふふ♪( ̄ー ̄;


なんとでも言ってくれ♪


「今日送るからすぐに届くね」


「うん!」


「それじゃ、ヒジョンは飛行機の予約したりしてね」


「うん、明日する! そして美容室にも行く!」


美容室…?( ̄ー ̄;


「ん? 髪切ってからそんなに経ってないんじゃない?」


「肩くらいまで切って、パーマするつもり♪」


?( ̄□ ̄;)


長い髪の毛のヒジョンが好きなのに…。


「ダメ! 切らないで。今の方が良いって」


「ううん。もう決めたから。長くするのはまた出来るから」


「嫌だって。前、そのくらいの髪のヒジョンの写真見たけど、俺はあまり好きじゃない」


「お前の好みは関係ない」


「あるだろ! 自分だって、俺が髪切るときたくさん注文つけるだろ!」


「諦めて、まさき。あの日のヒジョンはもういなくなるんだ。それは決まったことだから」


…。


ヒジョンの決定は何があっても揺らがない。

彼女は帝王。


、ヒ


「…まあ、そんなに言うんなら。でも次俺が切るときは文句言わないでね」


「それはその時の私に言ってね♪ 今の私は今の私♪」


…。


「…まあ、いい。今は在留資格認定証明書が届いたか。それで良い。それで満足♪ 

もうすぐだよ、ヒジョン。もうすぐ会えるよ!」


「ククククっ♪ 楽しみだね♪」


「うん!」


「それじゃ、まさきはご飯食べたりして。私は母にたくさん喜びを伝えるから」


「わかったよ! それじゃね」


「うん」


プープープー。

通話終了―



もうすぐだ。

もうすぐ。


遠くから帝王の足音が聞こえる。


…。


イシイシまみれの日々よ。


再び僕に危険冒険を!



PS

心が軽くなりすぎて、どうしていいか困っている僕です♪




人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに登録しています☆ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ   ←「にほんブログ村」こちらにも登録しています☆こんなブログですが、気に入って頂けましたら応援クリックお願いします。恋愛・国際恋愛のランキングに登録しています。