先日、吉川市住宅庭木伐採作業を行いました。

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
高所作業車で電線に注意しながら作業します。

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
枝を一本一本伐採します。


内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
重機を使って木の根っこを抜きます。

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
根が大きく、重機でトラックに載せます。

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
巨大な根っこ

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
伐採後整地します。
内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ
砂利を敷ききれいにしていきます

内装店舗解体・スケルトン工事のプロ!小貫興業のブログ

きれいになりました。

生木の根っこがかなり大きかったので苦戦しましたが綺麗に撤去出来ました(^^;;お客様もこんなに綺麗になりビックリしてました