これからの目標 | 京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

ブライダルロケーション似顔絵画家 村上準生地のブログ。
お客様の想像以上の最高のクオリティとアイディアを絵に表現し、
結婚式当日だけでなく、一生の宝物として部屋に飾れる作品を提供し続けています。

これからの目標は
ブライダルロケーション似顔絵を全国区にすることです。

私、村上潤一の関西での似顔絵師としての活動は
イオンモール京都のフロアの一角から
関東と同じ色紙サイズで、
現場でお客様を短時間で直接見て描くスタイルから始まりました。
それからA3サイズ以上で
時間をかけて背景を細密に描く
注文を受けるようになり、
そのスタイルを確立しました。
私はそれを
「ロケーション似顔絵」と名付けました。
「ロケーション似顔絵」の注文は徐々に増え、
背景に結婚式場を描くだけでなく、神社、自然、夜景、海、港と種類も様々になりました。

これらは当然、京都だけではなく、
全国に存在するものですから、
全国から注文がくるのは
当然であると考えますし、
全国のお客様に喜んでいただける
作品を制作できると確信しています。

北海道から沖縄まで
お客様の思い出の場所を
背景に描いていきます。

「ブライダルロケーション似顔絵」のご注文お待ちしております。