子供って可愛いなと良く思います。


自分の子供だから一番可愛いけど。

街で見かけるベビーカーの子、抱っこ紐で抱っこされている子、公園で遊んでいる子

自分に子供が出来たことで、子供と触れ合うことの慣れ、楽しさを教えてもらいました。

今日壁を見ていた子に、何がいるの?と声を掛けたら、消しゴム!っ

え?

だんご虫でした。

その子も何で消しゴムって言っちゃったんだろ?って言ってたけど。

子供って何してても可愛いなと思いました。


瑠杏奈も2歳と2ヶ月になりました。

涙が出るほどかわいいです。

G’day mate!


カメラ向けるとわざとこんな顔してしまうけど


G’day mate!

G’day mate!

子供と遊ぶ事でいろいろ教わっています。


るーちゃんありがとう。