8月3日 一難去ってまた一難! | ☆シーズー犬・セイ&ユズ☆

8月3日 一難去ってまた一難!

先日7月28日のこと

仕事から帰るといつもの様に

喜んで出迎えてくれたセイ君ゆず(*゜▽゜ノノ゛☆


ところがどうもゆずの歩き方が可笑しい(-"-;A

腰から後ろが曲がっているような・・・


少し歩かせてみるが

やはり可笑しい・・・( ̄_ ̄ i)


心配になり病院へ行くと

またもや 即、入院。(´д`lll)


あくる日MRICT検査ヘルニアと診断(iДi)

結局4日間の入院で昨日帰ってきました(^_^)v


今すぐ手術と言う訳ではなく薬で治療ですが

とにかく用心しなければならないと(-。-;)

昨日退院したゆずは持ち前の明るさではしゃいでいたけど

これから上品に、そして静かな生活を送らなければならないのに

ゆずはできるだろうか・・・


それにしても

全くゆずばかり何で続くのだろうか・・・(ノ_-。)



ホント

一難去ってまた一難ゆずでした~o(TωT )



そんなバタバタの週初め

ブロ友さんからの届け物がありましたv(^-^)v


最近、名刺交換にハマッているおんた(;^_^A

ブログで名刺貰ってくれるかた・・・なんて書いてあると

即座に希望!



そして届いたのは・・・



↓まずはにゃおさんから
0802-1
レディちゃんむむちゃんの免許証風名刺と

おやつにハブラシ、入浴剤音譜音譜


わぁ~~

歯磨き頑張らないと・・・(;´▽`A``




↓次は桃蓮さんから
0802-2
可愛いポストカードに桃ちゃん蓮ちゃんの名刺

そしてジャスミン茶にエコバック音譜音譜


ポストカードは市販されてるやつ?

て、思うほど素敵なものでした~(^ε^)♪




bibiさんからは
0802-3

セイ君ゆずに可愛いスカル柄の洋服

そして最近お誕生日を迎えたチャチャにまでおやつのプレゼントプレゼント



ビビちゃんラブちゃんミントちゃんの可愛いハガキにメッセージ手紙



それでは退院したばかりで汚れていたゆずをシャンプーしてお着替えです(^▽^;)

0802-4



0802-5

↑このワンピbibiさんところの3ワンsとお揃いだそうですチョキ

いつかみんなで一緒に写真撮りたいな~(^_^;)



そしてセイ君もシャンプーしたよ(`∀´)
0802-6

0802-7
↑今日は何故かお座りをしてくれないセイ君・・・(ノ◇≦。)



ゆずの具合もあるし撮影にあまり時間もかけられないので
0802-8




今日の決めポーズイマイチだけど(x_x;)
0802-9




にゃおさん、桃蓮さん、bibiさん音譜音譜


可愛い名刺におやつや贈り物

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


名刺交換てからにはおんたも送らなければね?!

ちょっと時間かかるけど待っててね音譜音譜



球酸性腸炎ヘルニア

最近あちこち具合の悪いところが出てしまったけど

5歳のゆず

まだまだ若い!!


病気とは上手く付き合いながら

これからも長生き目指して頑張って

サポートして行こうと思うおんたなのでした(*^ー^)ノ