明日は2つのボーナス支給日♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございます♡

いよいよ明日はボーナス支給日
ひょんなことから数日前に自分の総支給額を
知っちゃいましたが…手取り額はわからないので
楽しみです♡(後日、支給額公開しますね♪)

私の場合、毎年4月には夏と冬のボーナス支給日
わかります。すぐに手帳にカキカキひらめき電球
だけど、このボーナスも貰えなくなる日がきても
おかしくはありません。リーマンショック後は
もちろんかなり激減したし、ここ数年は少し好調。

だけど、会社からのボーナスに頼るのではなく
自分でボーナスを作るひらめき電球ということもこれからの時代
とっても大切。

"ボーナス"って聞くと、半年に1回程度会社から
貰えるもの。と恐らく沢山の方が答えるでしょうー。

だけど、それが月に1回ひらめき電球いや毎日ひらめき電球ボーナスが
入るようになったらどうだろうーー。
考えただけでもワクワクしちゃうよね照れラブラブ

もちろん、本業みたいにウン10万というボーナスは
得れなくても毎日1000円、毎月3万円、結果として
半年で18万円近く貯まるような自分で作るボーナスひらめき電球
あったらきっと心の余裕に繋がりますよね♡


私は月に3回ボーナスがあります照れ札束
毎月5日は『ハピタス』     先月は4200円Get
毎月10日は『ポイントインカム』 先月は3000円Get
毎月26日は『Poney』の日        先月は27450円Get
そうこの3つのサイトだけで、3万円を超えるボーナス!

明日は、本業のボーナス支給日
それに、ハピタスからのボーナス支給日でもあります♪
2つのボーナスが貰えるようになるなんてありがたい。

と、話を戻して…
なかでも、じわじわと稼ぎ頭の頭角を表してきたのが
Poneyの存在がかなり大きいです!
                      
先月はなんと27450円のボーナス♡
                                                  ↓↓↓
昨日はお友達が4人増え、まだまだこれから
始められる方も多い激アツサイト

まずは登録してみよう!!
ちゃんと換金できているので安心してねラブラブ
登録はわずか1分♡簡単♡

\Poney/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます 

Poneyね、お友達(子)とお友達のお友達(孫)を合わせると
総勢77名になりました!チームあめんぼへようこそ!

スマホやPC1つで、月に500円でも1000円でも
稼げることって凄いことです。
そして、それが月に3万円、5万円、いやウン10万と
いう稼げる可能性を秘めている!!!

特にPoneyは、まだまだ流行り始めたばかりなので
1年後、3年後知る方だって沢山なはず♡
今、この情報を知れただけでも凄いこと♡


びっくりリアルに見てみてくださいびっくり
↓↓↓


たったの3ヵ月で、あのポイントタウンの実績を
追い抜きそうになるなんて、本当に信じられません!
それ程かなり凄いってコト。

AbemaTV今、始めておくべき熱々サイトAbemaTV
↓↓↓
\Poneyはこちら/
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録でもれなく150円貰えます♡
初回ポイント交換で300円貰えます


ポニーはまだまだこれから
始められる方がたくさんであろう
伸びしろがいっぱいのサイト!

まだまだこれから
可能性がなサイトひらめき電球

きっと始めることって勇気いることだと思います。
私も5年前かなり不安で沢山沢山調べました。
本当に怪しくないの?振り込まれるの?
だけど、安心してください♪♪
登録するアドレスは、フリーメールでok♪
楽天市場やヤフーショッピング利用する際、
直接サイトに飛んで購入していたものを、
『ポイントサイト経由』で楽天市場などに飛び
お買い物するだけ♡そのワンアクションが
プチお小遣いに繋がります照れひらめき電球


今やクレジットカード会社が運営するサイトや
航空会社が運営するサイトなどのモールにも
あります♡それと同じことですよ♪♪


\私の換金履歴/
3ヵ月で45000円以上稼げたのはが初めてびっくりビックリマークビックリマーク
私自身がめちゃくちゃ驚いてますポーンポーン


------------▼Poneyのココがメリット-----------------
☞今なら紹介での登録で150円
☞初めてのポイント交換で300円
☞お友達還元率一律30%!(楽天案件以外の全て対象)
☞お友達のお友達還元率一律20%!も貰える(↑同じ)
メール受信者限定の高還元案件が豊富!
☞楽天市場との相性抜群で最大50%還元!
人気急上昇中のポイントサイトなので
これからの成長が楽しみ!
ポイント交換手数料無料で、ドットマネーにも
    交換できるので陸マイラーさんにもオススメ
Yahoo!高還元も新たに加わりました!!
------------Poneyのココがメリット▲-----------------

このブログを見て下さってる方の中には
内職やお家に居ながら何かできることは
ないか探されてる方もいらっしゃるかと
思います。中には借金などの返済に
毎月頭を抱えている方もいるかもしれません
また、本業にプラスαでお小遣いが
あったらいいなと思ってる方
みんな共通点は『お金』ですおすましペガサス

まずは1歩踏み出してみませんか?

毎月500円、1000円の副収入が
1年後毎月5000円、10000円になっている可能性も
十分にあるのがポイントサイトの魅力ですheart
徐々に副業解禁になりつつある今、
まずはできることから始めるのが近道ですnikkori

\年会費などかからないので安心してね/

稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!