受付終了【プレ企画】ハンドルネームしりとり✲*゚繋げようお友達の輪✲*゚ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますラブラブ

7月7日、今日は七夕ですねnikkoriハート
今日からプレ企画を開催しますっ!

星の数ほどあるブログトロピカルカクテル
みんなは、ブロ友さんのHN(ハンドルネーム)
何人くらい覚えてますか?
アイコンはわかるけど、、えっと…名前がさくらんぼ
なんて方も実はいませんか?

この機会に、楽しく、わくわく!
お友達のHNを1人でも多く
覚えたいキラキラ知りたいキラキラ繋がりたいキラキラ
そう思って今回の企画は
ふたご座ハンドルネームしりとりふたご座

めっちゃ簡単!
エントリーは30秒!
読者登録もリブログも不要ですおねがい
参加してもいいよーーって方は、
コメントに『参加するよ!』と
 『ハンドルネーム(読み方)』の2点だけ
書いてくださいラブラブ


ルールも簡単!

事前にトップバッター7人のお友達に
お願いしましたふたご座キラキラ
この7人のお友達から、
しりとりがスタートします!

↑私に回せるよーって自らリクエストしに
行くのも楽しそうですよねトロピカルカクテル
↑こっそり追記↑
中にはコメント待ってくれてる方もいますよ♡
ぜひぜひ上記リンクから覗いてみて♡
もしかしたら、しりとりが回るきっかけにも
なるかもしれないですよ♡


▼ルールは簡単▼
7チームあります!
それぞれ、7人の方にしりとりを回し
7人目の方が"ん"で終わればゴール

しりとりを回す時は
次の方のブログをリブログ
↑アクセスup貢献、気付いて貰う♡↑

7人目最後の方は、
リブログ
↑ゴールのお知らせ↑


▶"ゃゅょ"など小文字がつく場合は、大文字とみなしてok
▶濁点"ば、ぱ"などは『は』でもok
▶HNが『○○ちゃん、○○さん』になっている場合は
   それを活用してアンカーにするのもよし、
『ちゃん、さん』を抜いてリレーの途中でもok
▶HNが漢字やローマ字、英語、カタカナになっている場合
   "読み方"で回してください♡
▶万が一、次の方に繋がりそうにない(見当たらない)時は
    主催者のHN頭文字『ひ』『あ』で代用可能


色々ルール書いちゃいましたが、
チーム内での協力もokです♡皆で楽しもう〜!


▼プレゼントはこちら▼
【チーム全員に】
ゴール1位と5位のチーム全員
プレゼントプレゼント
                       プレゼントを贈ります合格

1位チーム全員に、ロールケーキ
5位チーム全員に、ローソンコーヒー


【参加賞(3名) 】
しりとりが回ってきた方の中から
抽選で3名様に参加賞(上記と重複当選ok!)
選べるソーシャルギフト500円分
抽選後、当選者の方にお伺いしますラブラブ


【エントリー賞(3名) 】
本企画に参加しても良いよー!!って方
コメント欄に参加宣言とHNの読み方を
書いてくれた方の中から抽選で3名様に
選べるソーシャルギフト300円分
抽選後、当選者の方にお伺いしますラブラブ

コメント欄は随時公開していくので、
しりとりが回ってくる可能性が高くなります!
※エントリーされていない方でも、
しりとり回ってきた方がご自身で回したいお友達に
リクエストするのもありです♪

色々書いてしまいましたが、
初の試みなので、本当にHNでしりとり
出来るのか?7人目の方が無事ゴールできる
のか、主催者である私たちもドキドキですビックリマーク

企画終了日
7月14日(金)23時59分まで照れ
もしかしたら、早期終了の可能性も!?!

まずは、                    
参加してもいいよーーって方は、
コメントに『参加するよ!』と
 『ハンドルネーム(読み方)』の2点だけ
書いてくださいねラブラブ
きっとしりとりが回った方は
ここのコメント欄見てくれるはずラブラブ

▼こちらにも同時エントリー▼
コメントしに行ってみてねおねがい



それではスタート!誕生日帽子誕生日帽子


ひまちゃんのところにも行ってみてねラブラブ