【追記】副収入=始めたから今がある…♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますニコニコおんぷ

旅行中にびっくりしたメールが受信ドキドキ
紹介コードを使って頂き登録された方が
座談会に参加され、私にも謝礼を頂きました
活用して下さってることが嬉しくておねがい恋の矢
初参加おめでとうございます(//∇//)
もちろん私にはこの情報だけしか届かないので
どなたがいつ、どこで、どの座談会になどの情報は
わからないのでご安心ください♡

もしご夫婦で一緒に始めれそうな場合は、
旦那さんが先にこちらに登録してから
奥さんが、旦那さんの紹介で登録おんぷ
まずここで旦那さんが商品券get!
その後、奥さんが座談会に初参加されたら
旦那さんにもさらに謝礼1000円が入る
ご夫婦で良いとこどり♡ができますねニコニコ
(紹介謝礼1000円は、初参加の場合に限ります)

もちろん、お友達に紹介の場合も同じラブラブ
お友達が座談会に初出席すると
紹介者にも1000円謝礼が…♡

私はこれまでに6000円分の商品券頂きましたきらきら!!

過去記事となりますが、
座談会って聞くとハードル高いけど
全然そんなことなく、むしろもっともっと
出席したくなる魅力がありますドキドキ
▼謝礼なども赤裸々公開してますビックリマーク


そして、沢山のお礼がありますラブラブ

\お友達が1人増えました/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お得活動に欠かせないサイト!過去モニター案件で
ビールやジュース、ゼリーなどが多数頻繁に
出ています♡誰でも簡単に利用できるサイト

登録された方は月末までにたった1ポイント以上の
獲得だけでもれなく500pt(250円)貰えます♡

ゲームの中にある、ちょびガチャをぜひやってみて!
ハズレもありますが毎日できて、
当たればポイント貰えるから上記500ptはこれでget!



\お友達が1人増えました
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス歴2年少しで累計11万円換金中!
陸マイラーさんにも人気高いサイト…♡


そして…♡

                \人気No.1のポイントサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友達還元を20702ptも頂きましたドキドキ
本当にありがとうございますheart
                             (20pt=1円)


これまでは
収入を得る、現金を得る
=働いて給料を貰うってことしかその術を
知りませんでした。
う〜ん、あとはギャンブルや宝くじそれに
株などでリスクありつつも挑戦するとか…?

だけどラブラブ
上記のようなポイントサイトに出会い、
月に1万円、3万円、5万円と稼げるようになり
=臨時収入を自分で作ることは難しくない
いうことを知りましたニコニコ
旅行中にも、こうしてお友達還元頂けたり
もちろん自分自身でも活用したり♪


まず始めて見る
私はポイントタウンを始めるのすら
約3ヵ月以上悩みました顔
だって新しいこと始めるのは誰でも不安。
でも挑戦したから得れるようになった副収入
確実に言えるのは、
もし始めてなかったら0円ですジジ

節約って限界が必ずあるけど
(最低限生活する上で)
収入には限界がありませんheart

まず始めるならこの3サイト
それぞれに強みがありますラブラブ
登録をぜひおすすめしますニコニコクラッカー


▼節約ブロガーさん人気No.1サイト▼
ポイントタウン歴 1年8ヵ月
\換金累計 13万円超えました/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑このブログから86人の方が登録中↑
☆毎日お友達還元が貰えるようになるかも☆


▼陸マイラーさんに定評があるサイト▼
ハピタス歴3年00ヵ月
\換金累計 10万円を超えました/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このブログから120名の方が登録中↑
☆毎月5日は、ハピ友還元の日☆


▼大幅改善で人気急上昇サイト▼
モッピー歴 1年
\換金累計 1万円超えました/
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑このブログから9名の方が登録中↑
☆毎日お友達還元が貰えるようになるかも☆

追記しましたビックリマーク
NTTが運営するポトラにも
久しぶりにお友達が増えてましたnikkori
本当にありがとうございます!
実は最近ポトラの記事お休みしてたんです

ずっとね考えてたんです。
ポトラの魅力ってなんだろう?って。
それでも新たに登録してくれた方がいて
勇気貰えましたドキドキ

今、確実に言えることは
今開催中のこのキャンペーン!
お友達1人以上紹介するだけで
入賞できるチャンスはあることですheart
100位以内ならチャンス大ですよ♡



ポトラに登録されたらまず最初に
ブログなどで紹介されてみて下さいねラブラブ
書いて申請するだけで500pt
私は2日後に貰えましたheart

あともうひとつ他サイトとの大きな違い
テンタメ
のモニター案件が直接メールで届くので
ちょっとお時間に乗りおくれても大丈夫
(全員が届くわけではないみたいで私はアンケートに
1回答えたら配信されるようになりました)

バナーがうまく貼れないので
リンクとなりますが
良かったらこちらから登録どうぞラブラブ