【追記】新しいクレカ作りました!3枚持ちに♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますつながるうさぎカナヘイハート

実は、昨年末新たにクレカを1枚
作りましたハート


2015年3月にエポスカードを作る前までは
ずーっと銀行系のクレカ1枚だった私好
(正確には1人暮ししていた時に、
オリコカードも持ってました家賃支払い用)

エポスカードを作ってから、
エポスカードのファンになり愛用し、
メインカードとして利用し、2015年12月
からは、エポスゴールドカードにheart

メイン︰エポス ゴールドカード
サ    ブ︰銀行系のクレカ(ほぼETC利用)

エポスカードは、還元率0.5%ですが
エポスゴールドカードになると、
1.5%〜2%以上?本当に使い方次第で
最強になるカードです。
なので、最初だけエポスに集中決済させて
インビテーション(招待)でゴールドカード
にランクアップをこのブログでも
ずーっとオススメしてきましたheart

良いとこ取りができるクレカ
なんですきらきら!!


そして、私自身ゴールドカードに
ランクアップしてから早1年。

新しいクレカを作りましたつながるうさぎ


クレカはあまり多く持ちたくない派です。
出来れば2枚までしか持ちたくない

本来ならほぼ使ってない銀行系のクレカを
解約するのがベターなのかもしれないけど
平日日中銀行に行きずらい私にとって、
最寄りのコンビニATMで手数料無料
おろせる条件がどうしても必要不可欠。

エポスカードももちろん必要不可欠。

と、既存の2枚は外せなくて...
かなり考えましたが、5年間限定で
新しいクレカ作りましたガッツきらきらきらきら


私が作ったのは、
年会費1万円のクレジットカードあんぐりピスケあんぐりピスケ

楽天プレミアムカードてへぺろうさぎ

以前チラッと書きましたが()
楽天カードを持ってないわたしに
突然、インビテーションが届きました

楽天カード、ずーっと気になってたものの
エポスカードを作る時に最後の最後で
エポスカードを選んだわたし。
ただ、作ってからもずっと気になってて
もう1枚作ろうか頭の片隅にありました
そんな時、
聞いたことのない、楽天プレミアムカード
のインビテーションが届きましたカナヘイピスケカナヘイハート


□年会費1万円⇒5年間無料
□初回15000ポイント貰える(お買い物条件など一切なし)

良すぎる程の条件提示に乗っかることに!
様々な特典があるのですが、
国内旅行損害保険があるのは嬉しかった
(エポスは海外のみです)



あと、もちろん楽天でのお買い物は
優遇されますheart


楽天プレミアムカードは、
900箇所以上の国内・海外の空港
ラウンジが無料で使える
プライオリティパスがついてること。
これだけで4万円程するので、
旅好きさんにはたまらない特典。

私は1〜2年に1度くらいなので
ここはあまり重要視してません好花

他にも様々な特典が満載カナヘイハート



クレジットカード3枚持ちは、初。
これから使いこなせていけるように
色々勉強しようと思いますカナヘイハート


追記
今日楽天プレミアムカード届きました!


何やら早速特典が色々ついてますカナヘイハート
・500円分Edyチャージ済み
└さらに翌月までにEdyでお買い物したら
   楽天100ポイントプレゼント

さらに10日間限定のキャンペーンもカナヘイハート


これ以外に、15000楽天ポイントも
別に貰えますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら早速特典満載カナヘイハート

楽天カード作成される方、
良かったら私の紹介ID使って貰えたら
とってもうれしいですつながるうさぎ
SDLEG648



そして、またまたお友達が増えて
計4名のお友達ができました〜つながるうさぎカナヘイハート
本当にありがとうございますハートハート



今年大活躍しそうなアプリつながるうさぎカナヘイハート
そんな予感がしてますきらきら!!きらきら!!

cashb
レシートがお金になるアプリ


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡



日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ


新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
ABLXEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart





主婦の方だけに限らず、
OLさんや、普段あまり食品お買い物
しない方でも
メーカー指定無し、商品指定無し
多いので利用しやすいと思いますnikkoriheart


登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   ABLXE

良かったらお友達になって下さいきらきら!!きらきら!!


スマートライフポイントにも
新たにお友達が増えましたheart
40名になりました♡


どなたか敏腕ブロガー様が
いらっしゃいます!!
初期紹介特典は減っても
お友達のお友達 増加継続中nikkoriheart


私はAmazonギフト券に計1万円分
交換出来てますnikkoriきらきら!!





もちろんスマートライフポイントで
貯めたポイントタダポチも可能!


たくさん商品ありますカナヘイハート


カテゴリー別に分けられてて、
とっても見やすいです♡♡




初回のお友達登録特典は変わりましたが
お友達のお友達まで貰えたり、
初回お買い物で250円は変わって
ないですよ〜つながるうさぎ



さらに、改悪される前に良かったら
登録してね♡
すぐに25円分の仮ポイントがつきますheart
これからしっかり勉強していくので
良かったらお友達になってくださいheartheart

もしかしたら...
あの大人気ポイントタウンを
揺るがすサイトになるかも!?
これは難しいのかな〜泣汗
スマートライフポイントさん頑張って!!
きっとみんな待ちに待ってるはずつながるうさぎ


登録超簡単1分かかりませんカナヘイうさぎカナヘイハート
旗225円分の仮ポイントがすぐに反映旗2


改悪始まったけど、
スマートライフ登録されたら
ぜひ毎日福引きしてみて下さいね!
とっても簡単です!

お時間10秒カナヘイうさぎハズレなし気合いピスケ
毎日1円〜最大2000円当たりますよカナヘイハート


▼あの時始めて良かった♡♡▼
合格ダントツ大人気のポイントタウン合格
ネットショッピング、ネット予約
ちょっと経由するだけで
+αのお小遣いGetできます
まずは始めてみませんか?笑ハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
▼見逃せないサイト♡♡クラッカー
を書いてるので参考にしてみてねニコニコ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス