まずはクリックを是非お願いします!!
本日からお仕事です。
ただ休み中のリクエスト連絡を入れますとかなりの量になります。
朝早い目に来て、いつもの場所にて仕事整理です。
という事で、本日は部、現場スタッフ総出で、対応&その対応した内容について、データベースに入れて履歴の入力をしていました。
とは言え、通常ですと今日からスタートの会社等がほとんどですが交代で担当者が休んでいる等にて、通常に対応できるまで少しお時間かかりそうです。
ちなみに、この夏季休暇中もいろいろな連絡を頂いております。
階下漏水、雨漏れ、から水栓不具合、トイレ不具合、エアコン故障、機器故障、ネットの問い合わせ、ゴミ問題などなど。。。
改めて、サービスリクエストにタイミング、時期等関係なく連絡を頂きます。
といった感じで、この週末は、引き続きバタバタとした日が続きそうです。
リフレッシュした分頑張ります!!
それではまた!!
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
過去の投稿はこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://realreport.blog.so-net.ne.jp/
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!
また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)