本日は会議でー?!

 

朝から打ち合わせのてんこ盛り、未だに仕事終わらずです。

 

それと合わせて、

 

本日はデブ3兄弟???

(私、●林さん、そして、ぶーちゃんが団子三兄弟に例えられてきましたが。。。)

そのうち、ぶーちゃんこと剱持さんが、この度、実家の会社に戻られるということで、送別会??がありました。

{CEB00F7D-55E7-44C6-8A9F-07D54D7EEE1B}

 

多くの社員が参加しましたが、それもぶーちゃんの人柄だと思います。

いや〜面と向かっては言いませんが、いい男です。

{133C41E8-9250-4D47-A5F2-A019718D7B73}

 

なのでほんと一緒に仕事できなくなるのは寂しいですが、剱持さんのさらなる飛躍のためにはも必要なことだと思いますし、おそらく今後もお仕事にプライベート?!お付き合いすると思いますので。。。

とりあえず一区切りとして、「お疲れ様でした!」とお話しをさせて頂きました。

 

{EF97265A-405A-4694-AFCB-C293EE936898}

〆の話をするぶーちゃん

今後も弊社とは加盟店の小田原デスクでのお付き合いもありますので引き続きお付き合いさせて頂きますので改めて宜しくお願い致します。

なので、候補者はたくさんいますが今日をもって次男?三男?ぶーちゃんの卒業に伴いデブ三兄弟は解散になりますσ^_^;(私が年齢的に長男かな??)


といことで、2次会メンバーもいる中帰らせて頂きましたが、私はここから自分の仕事、残務を?!今日は何時に終わることやら。。。多分2次会と同じ時間かも??

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)