ありがとう堺大魚夜市、そして夏がくるんだぞ | 沸き出せ!温泉ズのブログ

沸き出せ!温泉ズのブログ

関西発!じゅんちゃんとてつくんによる元気なユニット!
沸き出せ!温泉ズは全国を駆け巡ります。
全国の名湯を巡る企画も進行中!!


{73A1BF53-DA9F-43A5-A813-FABFE5E88BF5}


毎年この日が来るといよいよ夏の到来‼︎
そんな気持ちにさせてくれる、堺大魚夜市🐟
今年もメインステージに沸き出せ!温泉ズ出演させていただきました
ただ、今回いつより早い時間の出演で間に合わなかった人が多数いたと後ほど知る
(告知をもっとすればよかった、すいません💦)


その後急遽、
花火会場でのライブをすることに、
嬉しい😆


初めてこちらのステージで歌わせていただきましたが、
ここエエねぇ〜✨
ロケーション最高で来年もここに出たいなぁと、
そんでここの良い所は勿論、

打ち上げ花火が近い‼︎
かなり得した気持ちになること間違いなし‼︎
来年はみんなで打ち上げ花火観よう🎆
夏の思い出にピッタリやわ
今回は少しだけおすそ分けを✨




↑↑
※凡ミスお詫びコメント付き


今年も熱い夏がやってくる‼︎
夏バテに気をつけて頑張っていきましょ
💪
タマヤァー‼️