キャンプ2日目-2010夏- | 気ままにノート

気ままにノート

子育てをしながら日々の暮らしを気の向くままに綴っています。

2日目は場内を散策しました走る人


まずは場内を流れる川「ストリームパーク」へ足あと


気ままにノート-2010072015010000.jpg

一見自然な感じですが、人工的に作られた川なので


小さい子供でも安心して遊べますヒヨコ


私も足だけ入ってみましたが痛いほど冷たかったですひらめき電球



次に「キッズパーク」へ行くとトンボがたくさん飛んでいて


気ままにノート-2010072014580000.jpg

指先に簡単に止まってくれます音譜


気ままにノート-2010072014590000.jpg

「キッズパーク」と言ってもネットの遊具がある位ですが


子供はそれでも楽しそうですニコニコ


気ままにノート-2010072015080000.jpg


続いて「ビューデッキ」から遠くを眺めに行きます足あと


気ままにノート-2010072015060000.jpg

斜面を登って行くとデッキが現れ上がってみると



気ままにノート-2010072015050000.jpg

夏っぽい景色が広がっていました~ヒマワリ


梅雨明けしたらしく昼間はめちゃくちゃ暑いですが


夜はかなり涼しいく、寝ている時は寒い位ですカゼ


そして夜コクワガタ?のメスが明りにつられて


飛んで来ました~ハチ


気ままにノート

ここは動植物の採取禁止なので見るだけですが


子供達も大喜びでしたニコニコ


夜空には天の川も見えてまさに夏キャンプ最高ですラブラブ!