みんなで節電しましょう! | 温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人による、全国を旅しながらの湯巡り&食べ歩きの記録 プロスポーツ選手としてトレーニングの様子&リラクゼーション方法等もご紹介してます 

そろそろ薄暗くなり電力供給が大変な時間に近づいてきました。

東京電力プレスリリース
http://goo.gl/baM46


僕もこれから自粛してPCの電源を始め家の電力を落とします。
夜遅く様子を見ながら可能ならば復帰したいと思っています。
iPhoneは使用可能だと思うので、そちらを有効利用したいと思います。

また関東だけでなく、西日本在住の方にもお願いですm(__)m
関西電力、九州電力が東日本への電力の供給を開始しました。

暖房の設定温度を1度下げ、使っていない家電や電子機器はコンセントを抜くなどで節電が可能です。
関西地区、九州地区の方もご協力、宜しくお願いします。


明日を少しでも笑顔で迎えられるように、小さなことでも出来ることをやっていきましょう。