勝沼醸造  直営レストラン「風」 甲州牛 ローストビーフ | 温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人による、全国を旅しながらの湯巡り&食べ歩きの記録 プロスポーツ選手としてトレーニングの様子&リラクゼーション方法等もご紹介してます 

 ワイナリーツアーの仕上げに、直営レストランの「風」でオーナーとワイン談義に花を咲かせながら、食事して来ました。

kazekesiki

kazenaka
 この店は小高い丘の上にあり、ほったらかし温泉のある山側を眺めながら食事出来る。とても景色の良い席に案内され感激♪


kaze02

自家製ワインを飲みながら、
 社長オススメの料理を頂きました♪
ワイングラスだけでなく、
 水のグラスまでリーデルだ~(^^♪
kaze01

前菜のお刺身ですが、これが白ワインと合う!
うま~い!!!!


もっと食べたいぞー(●^o^●)

 そしてメインの、甲州牛のローストビーフ\(^o^)/
なんじゃこれは(^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
kazeniku


 お口の中で、
盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日がいっぺんにやってきたぞ~(●^o^●)
 あっという間に口の中で溶けていく~♪
前から、旨い和牛と醤油の組み合わせは最高だと思っていたけど、
これに社長オススメの、おろしたて本生わさびを載せて食べたら(ToT)

 言葉が出ません・・・

 幸せです(●^o^●)

また、甲州種の白ワインの組み合わせが絶妙♪

 参りましたm(__)m

kazeaisu

最後のデザートまで、デザートワイン付\(◎o◎)/!
 これは、ワインのデザートや~\(^o^)/
っていうさっぱりとした甘口ワインと一緒に♪

なんて言ったら良いかな???
 

思い浮かばない・・・



 でも、挫けそうな時、とても嬉しい事が合った時、いずれにしてもまた来るよ・・・♪


 とても情熱的な社長と一緒に食事したせいもあるけど、
魂のエネルギー、ハイオク満タンです!(^_^)v


kazesoto





 勝沼醸造 直営レストラン「風」
http://www.katsunuma-winery.com/kaze/index.html