7月2日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです。

先日「伊勢神宮に行く途中、バス停で迷ってうろうろしてた。」という夢を見ました。満月
ということで、伊勢神宮へ実際に行ってきました。
現実では迷わず行けましたよ。新幹線



内宮の正宮です。
雨の中でも結構な人がいました。雨




この日のお昼ご飯は・・・
「伊勢まぐろと伊勢真鯛と黒あわびの特製てこねずし」を食べました。割り箸



その後は、デザートは「赤福氷」!!
おいしかったです。

実は音泉ブログのお当番は昨日だったんです!
だけど今日更新した理由があるのです。
告知があるのです。



本日から「selector radio WIXOSS」が配信スタート!
パーソナリティは加隈亜衣さん!
パートナーは、久野美咲さん!
パートナー??どんな掛け合いかは聞いてのお楽しみに!!

久野美咲さんと言えば・・・



明日7月4日(金)配信の『彼女がフラグをおられたらじお』の
ゲストは久野美咲さん!
「木戸ちゃん!」「久野ちゃん!」という木戸さんと久野さんの掛け合いは、
ニヤニヤものです!
そんな木戸さんも収録中、終始ニヤニヤしてました。



そんな久野さんが新規録りおろし番組のゲストの
ラジオCD「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vol.3
は先月6月25日に発売になったばかりです!!

久野美咲さんのファンの方は、全部必聴です!

そろそろ、
インターネットラジオステーション<音泉>10周年記念24時間生放送
の準備に戻ります。ニコニコ
みなさん!お楽しみに!


>>>こちら