強制送還 ※ワレソウソウニキカンセヨ | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

2月の新年会⇒伊豆ツーリングから全く走って無かった為、ほぼ1ヶ月はバッテリー維持に四苦八苦(笑)


やっと走ってきました、ロンさん企画


いや~3月はもう企画はないと思って、資金を使いきってたので嫁に借金ガクリ(黒背景用)


借りたところで、返すあてもなく・・・結局は4月分が少なくなるわけで^^;


まぁ4月も1回ツーリング行ければ御の字かな~(笑)


前日の夕方にお誘いのメールが


あれ!?ロンさんは今週横須賀に1泊ツーのはずでは?


日曜日の天気が雨模様なので中止したらしい。


で、土曜日だけでも走ろうって事に。


いつもの通り、セレブチームは有料な新東名


僕は、下道で^^;


混浴ライダー
まずは、GSでエナジー補給



混浴ライダー
今日は、1号BPが鬼の様に混んでてペースが上がらない



混浴ライダー
でも、チョイ空腹&チョイ寒なので暖を取る


ここは、道の駅「宇津ノ谷峠」上りにある隠れたスマル亭(笑)


外からでは、ここにスマル亭があるなんてまず分からない



混浴ライダー

いつもの、モーニング&おにぎり抜き


はぁ~美味いハート


この濃い~味がなんともステキ


まぁ確実に自分でも作れる味なんですけどね(笑)



混浴ライダー
お腹も膨れて、出発~


肉眼で富士山を捕捉


コンデジでは無理でした^^;


しかし、こんな悠長に写真を撮ってる時間もないんですけど・・・・


逆算するとぶっ飛ばさないと集合時間に間に合いませんな



混浴ライダー
何とか5分前に到着~


R52に入ってからの猛追の賜物です(笑)


おはよぅございます~



混浴ライダー
今回はセレブチームに入会した、入道さんから嫁へのお返しを頂きました^^


入道さんは、生まれついてのセレブですけどね~



混浴ライダー
ゆかりんのF800Rにマーキングを施すbunさん


1箇所だけじゃなく、あちこちにペタペタ


「B級グルメ探食隊」のステッカーを探せ!



混浴ライダー
では、出発~


!?


!?


!?



混浴ライダー
ロンさんのバイクが違う!


まやこさんのバイクに乗ってきたみたい。



もももももももっもしかして!


買い替え?納車待ち?
















と憶測するも、800Rのナビが不調なのでこっちできたらしい^^



混浴ライダー
K10号を爆走~


桜並木がキレイでした^^



混浴ライダー
険道を駆使して、たどり着いた場所は・・・


シビレル、四尾連湖(笑)



混浴ライダー
池のようだけど、湖



混浴ライダー
ここに何があるんだろう?と期待していたら、何もないらしい(爆)



混浴ライダー
地元のカップルさんがいるだけ(笑)


あっ違った、アッシュさんとゆかりんだった。


それじゃ~昼御飯を食べに行きましょう~



混浴ライダー
バビューンとカレ吉(カレヨシ)


ナビで検索をかけるときは、カレキチと入力してください(笑)


でも、屋号は間違いなくカレヨシですから!!!


お店のおばちゃんも、しっかり店主に確認してたしね(爆)



混浴ライダー
今日もいつものオムライスカレーにしよう^^



混浴ライダー
何やら、重大発表があるらしい



















と、思ったら、立ち上がって鼻をかんだだけでした


何で、立つんだろう(笑)



混浴ライダー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーハート


いつ見てもキレイなオムレツだね~



混浴ライダー
他のみんなは、吉田うどんのカレー


僕は、この吉田うどんの麺がチョイ苦手


うどんは、稲庭うどんが1番美味いと思う。



混浴ライダー
仲良く、ヨダレ掛け(笑)


けっして、先祖返りプレイではない・・・・・・・・・・・・・・・と思われる。



混浴ライダー
ここは、自分たちで書いてオーダーするシステム


ゆかりん、達筆やね


これならいつでも、書けるね!




そして、悪夢の時間が・・・・


ガソリンを入れるためにGSへ






























混浴ライダー

ガクリ(黒背景用)いつもなら絶対にやらない、空気圧を見ようとしたら発見


また、やっちまった


やべーここから家まで200km弱


初のレッカーか!?


と脳裏をよぎる


これで、また散財やん、と思った矢先


アッシュさんからステキなアイデア



以前、アッシュさんもタイヤが逝っちゃった時にやったらしい方法


「ガムテープ」←あっ、ドラえもん風に言ってくれると喜びます。


そして、何故かゆかりんが持ってました。


「ガムテーム」ドラえもん風に・・・えっ?もういい?


ゆかりんが、この時天女に見えたのは言うまでもありません。


このまま、一緒に羽衣の松でも見に行こうかと思うぐらい後光が差し掛かってました。


ありがとうー遠慮なく頂きます。


今度、お礼のハグでも(笑)


って事で、お化粧しました。

















混浴ライダー
じゃーーーーーーーーんきらきら


ステキ


これが黒のガムテープなら、ゆかりんと一緒に昇天しちゃったかもしれません。


後ろ走ってる車の人は、思いっきり笑うんだろうなガクリ(黒背景用)


まぁ背に腹は変えられませんので、ここで離脱です。


皆さんありがとうございました~お元気で、これが最後にならないことを祈ってて下さい。


ごきげんよう



混浴ライダー
K71で近道


ここ、ぶっ飛ばせるんですが安心安全運転



混浴ライダー
下道で帰るか、高速で帰るかすごく葛藤しました。


ゴー&ストップの少ない高速をチョイス


ゲートを越えて化粧直し


やっぱり、一般道を走ってきたので殆どガムテープは存命してなかった。


さて、高速では・・・



混浴ライダー
すげー


牧之原SAですが、高速だと負荷が少ないのか、かなりの存命率


これなら、もう一回化粧直しして家まで行けるね。


高速道路をひたすらエコランすると言う屈辱の恩恵なんですけど・・・


しかし、トラックに抜かれると言うありえない80km/hランはストレス以外の何者でもないですゎ(笑)


中には、幅寄せして抜いていく危険運転な営業車も・・・


まぁ高速をバイクがチンタラ走っていたら、目障りなんでしょうね



混浴ライダー
いや~TDMカッコイイね~


なんやかんやで、無事に我が家へたどり着きました。


この日のビールが美味いこと美味いこと(笑)


教訓、バイクで高速はキビキビ走りましょう・・・・あっ違う


タイヤはいつ代えるの?


「今でしょう!」


本日、ご一緒した皆さん、ご心配ありがとうございました。


無事、生還してこうしてレポ書けてるので安心して下さい。


また、タイヤがリフレッシュしたら宜しくお願いしますね~^^v
混浴ライダー