SLフェスタ in 千頭 | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

気がつけば、前回のオイル交換から7000km程過ぎていた・・・


基本3000km~5000kmの間に交換するのだが、ODOを見るのを忘れていた。


週末しか乗らないし、そんなに走ってる気がしないので気にもしていなかった。


たまたまガソリンを入れた時に、ODOを見る機会が有った。


ちょっと過ぎちゃってますな(笑)


明日から伊豆ツーなので、今日替えておこう!


ついでに、大井川鉄道のSLイベントも見に行こうか~


朝一番でナップスのポールポジションをゲット(笑)


しかし、予想以上に時間が掛かり昼御飯を近所で食べることに



混浴ライダー

30年前から通っている天竜のラーメン屋


先代の味が忘れられない。


今は似ても似つかない味ではあるが、不味くはないのでたまに行く。



混浴ライダー
大盛り


20年位前かな?テレビで初めて放映されてからと言うもの、チャーシューが半分以下の大きさに・・・


テレビになんか出なくても、通好みの店だったのにね~



混浴ライダー
そして、川根方面へ向かう。


あえて、うねうねのR362をチョイスハート


メチャメチャ気持ちの良いルートである。


混浴ライダー
お祭りの提灯が風情



混浴ライダー
気田川沿いは涼しくてサイコー


混浴ライダー
うっとりするような道に気持ちよく走ってると、たまに湧水があってゲンナリ(笑)



混浴ライダー
ラジャー



混浴ライダー
楽しい時間も終わって、千頭駅到着~



混浴ライダー
鉄ちゃんが、てんこ盛り



混浴ライダー
スゲー!初号機、零号機、弐号機だ(笑)


リコーのズームはかなり使えるね!!


混浴ライダー
デジイチを持ってくれば良かったと、激しく後悔ガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
みんな車両の近くに集まりだした。



混浴ライダー
近くで見たい気もする。


お金必要かも



混浴ライダー
2台を連結して走るみたい。


14:04発



混浴ライダー
どうせなら3台連結して欲しい。



混浴ライダー
キター



混浴ライダー
鉄&鉄


さー追いかけよう~



混浴ライダー
向こうの鉄橋を渡る時にコラボさせよう!



混浴ライダー



混浴ライダー

混浴ライダー

柵が無ければもっと良いんだけど



混浴ライダー
もうちょっと、追っかけてみようか



混浴ライダー
こりゃ無理だ(笑)



混浴ライダー
そっか!この吊橋から見ればSLが真下を走るんだよね~


それにしても、穴場なのか人が少ない



混浴ライダー
間に合った~



混浴ライダー
これにて、SL追っかけこ終了~


眼下は金谷の町


ここからの景色が良いんですよね


明日は伊豆ツーリング^^


まだ立ち寄り場所、ルート全く決めてません(笑)


走れれば良いか!


とりあえず、西伊豆スカは行っとこハート
混浴ライダー