『カレ吉』コンプリート | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

3年越しの念願だった『カレ吉』、ついに悲願達成してきました~



混浴ライダー
bunさんの誘いを受けて、涼しそうな富士五湖で遊ぶ事に


絶対に渋滞に巻き込まれると思って、パニアも最小限



混浴ライダー
浜松から乗ると、既に混みこみ・・・


パニアが片側だけだと、心なしかバランスが取りにくいなぁ~



混浴ライダー
雲が多いので富士山のシルエットだけ



混浴ライダー
ブレた(笑)


道の駅『ふじおやま』なので御殿場IC。


御殿場は快適な気温でした^^



混浴ライダー
降りて右折でR246なのですが、間違えて左折・・・・


景色の良い所にきたので、寄り道です。



混浴ライダー
雪の無い富士山って、クリープの無いコーヒーみたい(古)


混浴ライダー
ふじおやま到着~


おはようございます^^宜しくお願いします☆



混浴ライダー
新兵器投入のTMAX


幅がメッチャ広くなってます


これなら1ヶ月くらいの放浪も!?



混浴ライダー
さすがbunさん


静岡県民が知らないルートを教えてくれますねー


とっても車が少なくて快適でした^^



混浴ライダー
あっと言う間に、神奈川IN~



混浴ライダー
突然路肩に入って行くので、バイクを止めて様子を見に行くと・・・
























混浴ライダー

混浴ライダー
そこはとってもミラクルワールドでしたいえー


ステキ過ぎて言葉も出ず。



混浴ライダー

腹は出す(笑)


こりゃ素晴しい絶景でした~


多分今までで一番じゃないでしょうか!



混浴ライダー

混浴ライダー
ええわ~^^



混浴ライダー
撮影会も終わったので、下界に下りていきますよー



混浴ライダー
おほっっ『カレ吉』あった^^



混浴ライダー
店内は普通


そういえば吉田うどん自体が初体験かも



混浴ライダー
メニュー


特に割高な感じはしない



混浴ライダー
bunさんは、ここのうどんは食べた事があるそうなので、カツカレー



混浴ライダー
鳥うどん・温卵・半ライス


ひゃー美味そうですラブ


このカレースープは絶品でした。


〆のご飯入れがまた素晴しい。


『うどん』は、好きか嫌いかで言ったら普通(笑)


讃岐・稲庭の方が好みですが、あくまで好みのレベルって事で。


でも、ここは彼女も凄く気に入ったみたいで、また来たいってー^^


ぜひ、また来ようね~



混浴ライダー
次は河口湖方面に向かって、スゥイーツです^^



混浴ライダー
ここは、bunさんお勧めのプリンが有名なデザートです。



混浴ライダー
最高で1個500円のプリンぺこ


僕はジェラートと280円の河口湖プリン


bunさん達は、プリン全種買い~




混浴ライダー

キャラメル系~



混浴ライダー
プリンと彼女のチーズケーキとジェラート


どんだけ食べるんか(笑)


混浴ライダー

混浴ライダー
健康ランドに向かいます


県道71号線を初めて通ったのですが、これまた素晴しく良いルートでした。


この道はR139を通らなくていいので、時間短縮にもなりますね~


富士山も結構近いです。



混浴ライダー
裏ルートを駆使して殆ど信号無く、由比まで来れました。


さすがbunさんです。


僕だったらR139を南下するしか出来なかった・・・・



混浴ライダー
あっさり到着~



混浴ライダー
昼寝した後に風呂入って、乾杯です^^



混浴ライダー
お疲れでした~~~~~~~~~にこ


そして『ハッピーバースデー』 bunさん上げ上げ



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
宴は続く・・・・後半は記憶なし(笑)


そしてカレーうどんを喰らう!!!



混浴ライダー
だから・・・・坦々麺は信州じゃないと・・・・


ただの辛しラーメンだから(笑)


イロイロな話が出来て楽しかったで~す。


撃沈が早くてすいません(汗)

おやすみなさいー


明日は・・・・9時半集合アオキラ
混浴ライダー