ちょっとだけ走りたくなったから | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

とにかく、安く走れる方法を探します(笑)


下道が走りたい訳ではないですが、今回は下道で行きましょう~~


出かけすぎだよなぁ~~(汗)この後は暫く控えよっと



混浴ライダー
出発予定時間通りに出た事がない(笑)


10分前には通過予定の場所


天気もつのかなぁ・・・・



混浴ライダー
地元のツーに参加してきました~


行った事のない場所に行くので楽しみです^^


不況の東海地方・・・・って感じが一切ないリーッターバイクパラダイス(笑)



混浴ライダー
いつものYSP浜松~店長の人柄に惹かれて、たまにツーリングに参加してます^^



混浴ライダー
高速使わないので、今日はピンクナンバーも参加ですね~



混浴ライダー
行きましょう~~30台くらいかな


今日は長野県まで~~^^


でも、店長はお留守番☆



混浴ライダー
三河三石で、寄り道



混浴ライダー
あまり綺麗でない道の駅が、いつもバイクで溢れてるのは何故?



混浴ライダー
そこに茶臼山があるから(笑)



混浴ライダー
愛知の銘酒≪空≫


とっても美味しいらしい



混浴ライダー
千石平の道の駅で、つまみ食い・・・・よく食うなぁ~~いつも(笑)



混浴ライダー
人気者のマロンちゃん


3回目にして、初めてスキンシップが出来ました~~


ちなみにYSPのツーは、休憩場所まではフリーランなので、恐ろしいペースです^^;


いつもの事ですが・・・



混浴ライダー
自由走行^^


好きな人にはたまらないツーなんだろうなぁ~~



混浴ライダー
ゆっくり走れ~~と彼女から泣きが



混浴ライダー
本日のベストショット(笑)


ローアングルが好きだったりします


お腹がつかえて、これ以上かがめません(笑)



混浴ライダー
足届いてるし・・・・・・・・・



混浴ライダー
去年はここで、ざる蕎麦食べ放題5枚完食しました


もうやらない(笑)



混浴ライダー
次の城へ~~


飯田城(お菓子の城)


へ~~こんなところあったんだ~



混浴ライダー
赤飯まんじう


これは、目から鱗


赤飯とかあまり好きじゃないけど、これ凄い美味しいです^^


初めて食感と味


控えめな甘さがナイス^^


お土産ゲット



混浴ライダー
やっぱり長野と言えば、蕎麦


予定していた名店が10人分しか蕎麦が残ってないと言う事で、急遽こちらに変更



混浴ライダー
天丼1280円也~


茄子が入ってる(涙)



混浴ライダー
彼女のもり蕎麦と、そば粉のかき揚げ


980円也~


味は・・・


ままっ腹が満たされたので、よしよし


今日の目的地に向かいましょう~



混浴ライダー
到着~~



混浴ライダー



混浴ライダー
見たことのあるお方が目前に(笑)


いろいろな方が行った事のある、【貧乏神神社】


一度行ってみたかったんですよね^^


この独特な雰囲気


最高のびー級スポット~~



混浴ライダー
説法もありがたく聞きましょう


どうやら、神主様は朝青龍より強いとおっしゃられてます



そんな事言われてもなぁ(笑)


どっちでもいいし



混浴ライダー
一番最初に任命された彼女


コラコラッ真剣にやりなさい(笑)


混浴ライダー



蹴りもさせてくれるみたい^^


奥に豆さんが散らばってます



混浴ライダー
観光バスが入れ替わり入ってきます


神戸からも



混浴ライダー
疲れた?


楽しかったね~~ある意味(笑)



混浴ライダー
帰りましょう~~


先頭近辺になっちゃった・・・・後ろが凄い・・・・・




混浴ライダー
道の駅 平谷


ひまわりの湯は最高ですよ~


FZ750は渋いっす


このオーナーさん、最近FZ1 フェザーが盗難にあってこれを買ったそうです


でも凄いポジティブシンキング^^


バイク=盗難 この図式無くならないかなぁ



混浴ライダー
休憩が多くて逆に疲れちゃいます(笑)


この距離だったら、行きと帰りで1回ずつでも充分・・・最近麻痺してるのかなぁ(笑)



混浴ライダー
途中R153を行くルートから僕たちだけ、近道で帰ります~


ずいぶん遠回りするルートだったので


豊橋ナンバーのスポスタ883のレディさんと、しばしランデブ☆


三河三石で解散の様ですが、近道したのでちょっとまったり^^



最初にFZ750さんが来たので、申し送りして帰りました~


ワンコがいるので^^



混浴ライダー
314km


結構安く遊べました