ハガキ

はげっちさん こと、淨徳和正さんから手紙が届きましたビックリマークビックリマーク


返事もらえたこと自体も嬉しいけど、それよりも…

自分の会社…個人事業だけど、ONSA宛てで届いたはじめての手紙!!



こちらこそ…

ありがとうございます。

       感謝!!!

ですニコニコ

ラブレター並みに嬉しい手紙でした!!




嬉しさあまって、我が家の主のゴンタ君が食べかけてしまいました…

んなわけあるかい~っガーン



会社に届いた手紙…これ一つでも、しびれるし、意識改革にもなりました。

本当、感謝・感謝です。



さぁ次は女性では誰から最初に手紙が来るかを楽しみにしてよっと(笑)