昨晩は仕事を終えることが出来ずに家に帰ったのが1時ちょっと前。

その後家で残りの仕事をしていたので…寝たのが3時半過ぎてしまいましたぐぅぐぅ



10時に起きて、洗濯と布団干して…読書し始めましたが、徐々に…ぐぅぐぅ



それを繰り返していたら…5時!!

布団しまわなきゃショック!



そして、今日行こうと決めていた本屋さん、読書のすすめ に行ってきました。

清水 克衛
まず、人を喜ばせてみよう―ツイてることは、そこから始まる!

最近、この本を読んで、この著者の人がやっている書店が自宅から

遠くないところにあったので…ワクワクしながら行ってみました。


普通の本屋さんとは違うのかな~?

と思いましたが、意外と普通…まるかんの商品が置いてあるのが

普通じゃないですけどね。



残念ながら店長の清水さんはいらっしゃいませんでしたが、

浄徳和正 さんがレジで対応してくださいました。



なんでしょう…すごく不思議な魅力のある方でした。

「こ、こやつできる!!」

っていうようなオーラではなくって、ほんわかほんわか…。



見た目(失礼な発言です…)、キャラと、その雰囲気で浄徳さんの

周りには、新喜劇のテーマがBGMでかかっているような感じでしたニコニコ



いっぱい本とビデオ、DVDを購入し、

いい本と、素敵な人との出会いがあって、本当に素敵な時間をすごせる

本屋さんでした。

とっても温かな時間の流れる、店から出てくる時には笑顔になっていること

間違いなしの本屋さんでした。



行動してみると、素敵なことを感じられるものです。