好きなおもちゃはなぁに? 1 | ポメラニアンの、はりりん日記

ポメラニアンの、はりりん日記

魔法少女に憧れる私と溺愛ポメラニアンのハリーちゃんと、凛ちゃんのおはなしです♡♬*゚


うたたねの心地良さを感じる季節
いかがお過ごしですか?うさぎピンクネザーzzz

みなさまの
ブログやInstagramを
見ていると
とってもきれいな
お花を背景にお写真を
撮られている方が
多くなり
わんちゃん飼いにとって
とっても良い季節ですねさくら

夏になると
わんちゃんもあまり
お散歩やお出かけを
できなくなってしまうから
この季節を
大切にしたいなぁと
思うこの頃ですうさぎピンクネザーうれしいohana--

アレルギー性鼻炎だけはね…
どうにかおさまって
ほしいものだけれどめそめそ

さて、
トリミングの帰りにね
おもちゃを
買いにそのようなお店に
寄ったのよおんぷ

ぞう1購入品ぞう1


さぁて
あのこたちが
気にいるおもちゃはあるかしらね?星

まずはハリーちゃんには
右下のおもちゃを
プレゼントハート


おんぷ「ハリーちゃん
あなたへのプレゼントよきゃー

ハリー「ええ!
こんな素敵な品
良いの?リラックマ

おんぷ「ふふ、あなたのために
買ってきたのだものハート

ハリー「ご主人、ありがとううさぎピンクネザーうれしい
さっそく遊んでよい?」

おんぷ「ええ、もちろんよ
ハリーちゃんが遊ぶ姿
おんぷも見たいわハート


ハリー「やったー!!
いぇーいきゃーきらきら!!

見かけによらず
激しい遊び方ね汗

さてさて
凛ちゃんにも
あげないとねうさぎピンクネザーおんぷ

凛ちゃんとにはまずは
右上のおもちゃLOVE
猫ちゃん用なのだけれど
とってもかわいくってぼーてへ

おんぷ「凛ちゃん
このこと仲良くできるかしら?」


凛「こんにちはohana--
あたちは凛。
あなたのおなまえは?」

おもちゃさん「(シーン)」


凛「お名前ないの?
あなたはいったい
どこから来たの?」

おもちゃさん「(シーン)」


凛「ままぁ、
このこおはなちちてくれない
あたちお部屋に戻るわねめそめそ

おんぷ「あらあら
お気に召さなかったようねシャボン玉

おもちゃを床に置くと…


あっ!
おもちゃどろぼう!

さっきのおもちゃで
遊んでいると思ったら
まったく〜354354

そんなかわいい
どろぼうさんじゃ
許すしかないじゃないのさうさぎピンクネザーうれしいハート

では
凛ちゃんぞう1
つぎのおもちゃは
どうかしら?


似た物同士よキラキラ
仲良くできそうじゃない?


怖がりな凛ちゃんには
こんなにかわいい子も
だめだったわ汗

人見知りなところは
本当に
おんぷと一緒だわねぼー四つ葉

な〜んて
思っていたら……あっ!!


ハリー「また良いものを
見つけたよ♬へへうさぎピンクネザーうれしい

ハリーちゃん
あなたって子はん~
凛ちゃんのおもちゃなのに〜汗

ハリーちゃんは
おもちゃ大好きハート
凛ちゃんは
慎重派キラキラ

そんなふたりの違いが
顕著に現れたところで
一旦失礼しますうさぎピンクネザーおんぷ
蝶々つづく蝶々




よろしければクリック
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ