7月25日ソ・ドヨン握手会とかファンミ情報 | お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

7月25日ソ・ドヨン握手会とかファンミ情報

ビバ!円高!
どんどんファンミーティングが登場しますね。


私がよく見に行く、ファンミ関係の会社サイト

みんなもチェッキングだ。


2009年6/11(木)
韓流スターズ ガラ・コンサート2009(東京)

Ryu(「冬のソナタ」)
・Zero(「美しき日々」)
・JULY(「天国の階段」)
・ホン・ジョンミョン(「ハッピートゥゲザー)
・パク・ヘジン(「噂のチル姫」「空くらい地くらい」「エデンの東」)

ちなみに、Ryuは、めちゃめちゃ日本語が上手なんです(@@)
静岡空港がもうすぐできるのですが、
そのイベントとして、日本テレビ系列の静岡だいいちテレビで、
少し前に、生放送イベントがあったんです。

韓国ソウル便が静岡から毎日2本出るとの事で、
韓国へ行こう!みたいな企画が結構多いんですよ。


しかし・・・
日本→韓国ソウル便(午後一番)
韓国ソウル→日本便(朝一番)
各2本しかないので、超不便。
2泊3日じゃないと・・
1泊2日だと2日目意味不明。
みんなも使って⊃Д`)・゚・。そうすれば便が増える;;


まあそれで、ソウルへ行こうと大々的に
宣伝している静岡の生放送イベントで、
Ryuがきたんです。わざわざ
(私が住んでいる)ど田舎の静岡のイベントのためだけに、
わざわざ来てくださったそうなんですwww



Ryuは、うる覚えですみませんが、
(冬のソナタ)歌で、感動してくれて、
こうやって日本にもくることができ本当にうれしい。


静岡空港によってソウルも身近になりました。
手軽にいけるようになったからこそ、
沢山の方が日韓に行きして友達を作り、
お互い交流を深めていって、そうして沢山
仲良くなっていけたらいいと心から願っています。
ミョンドンは、歩けば日本語に当たるっていう位
言葉には不自由しませんので、ぜひおいでください


って言ってた。自分の言葉で。日本語で。
もっと感動的に言ってたんだけど忘れた;;
明洞(ミョンドン)はソウルの観光地。

そのコメントに、サンドウィッチマンはじめとした、
大勢の芸人と司会者が
Ryuさん良いこと言った!!」って
拍手していました。会場場も感動してました。

サンドブログ:Ryuとの2ショット写真記事


ちなみに
サンドウィッチマンとどきどきキャンプと、
ドロンズ石本とWエンジンもきてました。

Ryuは、Wエンジンの「惚れてまうやろー!」の
ネタも知ってたみたいw
Ryuが歌った後、Wエンジンが「惚れてまうやろー!」って
いったら、Ryuは大爆笑してたwww

どきどきキャンプは、
ジャック・バウアーのまねをコントにしてる芸人
ですが、
Ryu「どきどきキャンプさんは韓国で人気ありますよ」
Wエンジン「うちらのネタはそんなわかりづらいっしょー」
Ryu「字幕に載せた動画ですが・・韓国人にとってもすごいわかりやすいネタですよ」
Wエンジン 表情一変「ほんとですか?Ryuさん有難うございます;;」


って会話もしてましたw



まぁ話は、あらぬ方向に反れましたが、


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

2009年7月25日(土) 開場14:00  開演15:00
ソ・ドヨン握手会

ソ・ドヨン王子は、髪の毛が長いほうが似合う!!
ドヨン王子の動画配信されていますよ。

ソ・ドヨン オフィシャルサイトはもうすぐ?



詳しくは
チケットぴあ/@韓流ぴあチケットサイトへGo!




2009年5/9(土)イ・チュンヒ(東京)
日本主催:韓国歌謡コンテスト2年連続優勝者

2009年6/5(金)
キ・テヨン1stプレミアムパーティー(福岡)

韓国「白い巨塔」「母さんに角が生えた」

2009年6/11(木)
韓流スターズ ガラ・コンサート2009(東京)

上で説明^^w

2009年6/20(土)
チョン・イル 1st Fanmeeting(東京)

「一枝梅」「思いっきりハイキック!」

2009年6/21(日)ポジション[POSITION](愛知)
韓国で、日本の曲をカバーしたアルバムを発売

2009年6/21(日)Zero(愛知)
この人も日本語めちゃめちゃうまい!
みやね屋でリュ・シウォン特集したとき、
案内役を務めたんだけど、日本語のうまさにびっくり。
美しき日々のリュ・シウォンのZero役の歌を歌った人

2009年6/27(土)
韓国ドラマ“スターの恋人”オフィシャルコンサート(東京)


2009年6/28(日)
イ・ボムスファンミーティング(大阪)

「オンエア」「外科医 ポン・ダルヒ」めがねのほうの怖い先生

FTIsland
(大阪)2009年7/3(金)
(東京)2009年7/4(土)
説明いらず;;w

2009年7/5(日)
カン・ジファン ファンミーティング(東京)

「映画は映画だ」でジソプと共演

2009年7/5(日)
2009First story of パク・シフ(東京)

「一枝梅」「君はどの星から来たの」

2009年7/12(日)Zero(東京)
6つ上で説明^^w

2009年7/12(日)JUST(東京)
韓国ドラマ「グリーンローズ」を歌った人

2009年7/12(日)
チェ・スジョン ファンミーティング(東京)

「太祖王建」

2009年7/18(土)
シン・ドンウク ファンミーティング(大阪)

「銭の戦争」パク・シニャンのライバルの
あの日本人顔したイケメンの人。私は顔に惚れた。

2009年7/29(水)ウンサン(北海道)
韓国No.1Jazzシンガー

2009年7/31(金)ウンサン(東京)

2009年7/31(金)JUNE(東京)
日本デビューしていて地道に活動しているようです。

2009年8/1(土)パク・ヨンハ(埼玉)
説明いらず;;w

2009年8/1(土)~8/2(日)SUPER JUNIOR(東京)
説明いらず;;w

2009年8/2(日)コ・ス ファンミーティング(東京)
「グリーンローズ」「ピアノ」
私は「ピアノ」のコ・スの方が好き^^w

2009年8/10(月)SHINee(東京)
5人組の男性歌手グループ

2009年8/13(木)SS501(東京)
説明いらず;;w

2009年8/31(月)Ryu/バラダン(東京)
上で説明^^w

2009年9/7(月)Ryu/バラダン(大阪)
上で説明^^w


記事を気に入ってくださいましたら拍手お願いします^^
また動画が切れていたら該当の記事ページの拍手コメントで教えてください⊃Д`)・゚・。
拍手する拍手を送る

その他の韓流ブログはこちら。ランキングサイトです。
春のワルツ大好きって方は
ぜひぜひ投票お願いします(*ノ_<*)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへブログランキング

ラブラブ韓流ぴあ 初夏号 2009年 7/5号 [雑誌]
ソ・ドヨン(徐道永) コンパクトミラー・ビックサイズ3

ブログパーツ