花より男子F4撮影裏側公開(∩.∩) | お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

花より男子F4撮影裏側公開(∩.∩)

今日は、韓国サイトでの様子。
花男のスタッフが、F4の姿を
捕らえたものですw



お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ


午前11時,明け方から撮影が始まって,すでにお昼時間だ。
お昼メニューは嗜好と関係なしでチゲ類で統一される。

二日夜を明かしたイ・ミンホ(道明寺役)は
ご飯をみな食べる前に座ったままうとうと居眠りし始める。


ご飯一杯も全て食べられないときが多い。
食べることよりも、寝る方がより良いためだ。
もちろん寝たといっても5分程度だが。

ご飯をまともに食べられないためにF4は顔の肉が落ちている。

それでも素晴らしく見せなければならないのがF4の宿命!


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

すぐ暗くなって,私たちはホテルに移動する。
もちろんまた撮影がある。
夕方にホテルで会ったイ・ミンホ(道明寺役)に、
「カメラに"壊れる表情一度 作って みろ"
と、言ったところハンサムな顔を突きつける。
立派な野郎!

夕食を食べた後再びホテルで夜撮影が始まる。

イ・ミンホの顔が萌えすぎる;;w


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

キム・ボム(西門総二郎役)とキム・ジュン(美作あきら役)が
キム・ヒョンジュン(花沢類役)にいたずらを試みる。

忙しい撮影日程に悩まされた私たちがストレスを解く秘法だ。





youtubeで、第一回を見たのですが、
日本に忠実だったから、字幕なしでも
全然理解できましたよ。
待ちきれない方は一度みてみてください。

それより、卵を投げつけるシーンなど
いじめのシーンが倫理上問題だといって
韓国では、放送通信委員会から警告が入ったらしいですね。

これも全部第一回目の放送です。

・・・・・。卵を投げるのは、
韓国のお得意芸なのにっ。デモで何度も卵投げてるの
みてるぞぉ。そのたびに私は勿体ないって
思ってた・・。
しかも、血だらけになるまで殴るとかやりすぎwww

グロい絵がよく出てくるのも韓国のお得意芸なのにっ。
それを日本のにおいがぷんぷんする(文化)
だといってる韓国人・・
ったく・・



お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

最後に、萌え萌えキム・ヒョンジュン(花沢類役)を
お楽しみください⊃Д`)・゚・。


記事を気に入ってくださいましたら拍手お願いします^^
拍手する拍手を送る

その他の韓流ブログはこちら。ランキングサイトです。
イ・ミンホの顔に萌えたって方は、
ぜひぜひ投票お願いします(*ノ_<*)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへブログランキング
ラブラブグルメ・スイーツ通販ねっときっちんラブラブ韓国グルメエステねっときっちんラブラブダイエット通販ねっときっちんラブラブ特売まとめ買いねっときっちんラブラブミネラルウォーターのねっときっちん
ブログパーツ