お花見+RIZINからの嬉しい知らせ | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

先週末1、2日と毎年恒例の富士宮へお花見ガーベラ

でしたが、、、今年は寒い日が続き

桜は全く咲いておりませんでした。。。ぐすん

 

前職の上司で僕を育ててくださった方合格

前職で御世話になった方合格

との貴重な時間を過ごすことができましたアップ

 

人生の先輩方から学ばさせていただくことはとても多く

いつまでも、憧れの存在音譜

そして自分自身まだまだだな~と考え

さらなる成長と挑戦を感じましたほっこり

 

そして先週、とても嬉しい知らせを知りましたグッド!グッド!爆  笑

通っている総合格闘技ジム

(正確には事業が多忙で現在休会中、、、)の

伊藤盛一郎さんが

ついに総合格闘技のビックイベント:RIZINに出場キラキラ

 ずっと

「RIZINに出たい!!」と言い続けていて

夢が叶いました虹

自分の夢を語ることの大切さを改めて

実感できた瞬間でしたグッウインク

 

「自分の夢を語れ!!」 そう言い続け、

一人一人の夢をずっと応援させていただきますチョキニコニコ

 

NEXT HERO IS YOU!
”現代の寺子屋でありたい”
ヒーローズ大和スマイル校

TEL 046-240-6135

email yamato_heros@yahoo.co.jp

ヒーローズ大和スマイル瀬谷校

TEL 045-442-3933

email yamatosmileseya@yahoo.co.jp

HP:http://sunsmile-heros.jp/

地域の生徒さん、

それを支えてくれる講師さんを募集中