初面談 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

チラシを見てという電話が初めてあり

面談させていただきましたアップ

ご近所さんと友人以外では初面談クラッカー


しかも同じ代官(地元の地名)で

僕のマンションから見えます(笑)

昨日昼に自らポスティングした

チラシでしたニコニコラッキーです!


話を聞いていたら

僕の方が感激してしまい

何度も練習した面談マニュアルが

どこかに飛んで行ってしまいました…ガーン

授業料のことも詳しく説明できないし、、

お金のことより人の役に立てるのが嬉しい音譜

でもかえって自分の想いが伝わった感じで

4日間の無料体験授業を受けてくださる事に

なりました合格


息子を想うお母さんの実直な御言葉に

面談後に感涙汗

明日のヒーローになってもらえるよう全力で

サポートしますチョキニコニコ


ただ大手塾が入塾試験をして

入塾を断ってきたという話を聞き

感涙のあと、怒りが込み上げてきて怒りの涙プンプン

成績優秀な生徒だけを集め

○○校何名合格という事を宣伝する

あんたらに教育を語る権利があるのかい!


なんかこの話を聞いたら

やる気MAXとなり

助けを求めている生徒を

探しに夜間のポスティングひらめき電球

多少怪しい人に見られましたが…関係ないよお月様


あっ活字だけなので

本日届いた素敵なお花音譜

関西でとても世話になった方からのお祝い音譜


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

最後は最近休みなしで~

体脂肪率8%、46kgとミニマム級ボクサー

体型になってしまった


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

46歳とは思えない僕の裸体を

どうぞキスマーク(苦笑)


今日もハッピーな一日でしたアップ

皆さんありがとうニコニコ


4日間の個別指導無料体験

+速読無料体験予約受付中左下矢印

夢とありがとうがあふれる

個別指導学院ヒーローズ 大和校
小野寺祐一
〒242-0022
神奈川県大和市柳橋2-4-13
TEL 046-240-6135
MAIL : yamato_heros@yahoo.co.jp
Blog : http://ameblo.jp/onozi729/